芸能人の噂話しを取り上げ、日常生活の情報や社会的ニュースを発信していきます。






スポンサードリンク









みなさん こんにちは。今回は 「ダンカン、嫁が乳がんで他界!!悪行は知っていたのだろうか?」を書きたいと思います。よろしくおねがいします。(#^.^#)

SnapCrab_NoName_2014-7-9_14-54-37_No-00.png


記憶に新しいと思いますが、ダンカンのお嫁さま(初美さん)が乳がんの為、6月22日に他界されました。 

まだ47歳。

これから3人の子供さんの行く末を楽しめる年齢!

若すぎます・・・。

ダンカンの嫁さまに癌が見つかったのはもっと若い、30代後半。

2005年だったそうです。

右胸に発症。

医師からは左右全摘出を勧められたが、ダンカンの嫁さまは、発症のある方だけの摘出手術を希望したようです。

その結果、3年後の2008年に嫁さまの左胸を癌が蝕み手術。

また辛い、キツイ日々を過ごさなければいけませんでした。

SnapCrab_NoName_2014-7-9_14-51-30_No-00.png


癌は、嫁さまの左右の胸を蝕んでおきながら、2011には肝臓へ転移してしまいました。

さらに嫁、初美さんに癌は苦しみを与えて続け、身体の中で成長し続けていました。

そんな辛く苦しい治療をし、悪病と闘っている嫁初美さんをどう思っていたのでしょうか・・・。

なんと不倫お泊り事件発生!

ダンカン、いったい何を考えているのでしょうか!?

相手は、22歳年下の女優さん・・・。

信じられません。こんな時に・・・。

この悪行については、当人ダンカンは認めていないとか・・・?

嫁さまが苦しんでいるときに、なんて事を・・・ほんと何考えているのだか?

嫁さまはもちろんのこと、子供たちがどう思っただろうか・・・。

こんな悪行をするなんて・・・。

SnapCrab_NoName_2014-7-9_15-7-31_No-00.png


嫁さまは、過去に6回も離婚届をダンカンに突きつけていたそうですよ・・。

その気持ち、わかります。

しかし、その度に嫁さまはダンカンを許してしまっていたようですね。

きっと、嫁さまは自分の気持ちを心の奥深いところに押し込んだのでしょうね・・・。

ダンカンは、そんな嫁さまに甘えすぎです!

悪行ばかりやってきたダンカン。

昨年の夏には嫁さまに更なる苦しみを癌は与えてしまった・・・。

なんと、脳に悪病の癌が転移・・・・・。

悪行の常習犯ダンカンには罰を与えず、一生懸命、前を向いて生きようとする嫁さまばかりに辛い、痛い、苦しみ与えて、神様どうしちゃったんだろう・・・・。

嫁さまは、息を引き取る前日まで、最愛の息子のお弁当を作っていたとか・・・。

昔から言われますが、「母は強し!!」を貫かれましたね!ダンカンの嫁、初美さん!(^^)!

こんな良妻賢母な嫁さま、なかなかいませんよ!

悪行三昧のダンカン、この1年は仕事を減らし、嫁初美さんとの時間を大切にしたそうです。

SnapCrab_NoName_2014-7-9_15-17-48_No-00.png


今、思うと神様は、悪行三昧のダンカンにその時に罰を与えるのではなく、最愛の嫁さまとの早くの別れ、ダンカンに嫁さまより長くこの世に残るという罪を与えたのかもしれませんね。

癌の苦しみ、辛さ、痛みは当人にしかわかりません。

私も、4年前にとても身近な人を癌で失いました。

ダンカンの嫁さまも、とても壮絶だったことと思います。

わたしの身近な人も、そんなにここまで苦しめなくてもいいじゃない!と言いたいほど壮絶でした。








スポンサードリンク










看取ることはできました。

今でも、思い出すと涙がこぼれます。

みんなの悪い物を一人で全部引き受けて天国に逝ってしまった・・・・。

ダンカンの嫁さまも、きっと悪行三昧のダンカンをおとなしくさせるために全部、嫁初美さんが引き受けて逝ったのだと思います。

初美さん、本当にお疲れさまでした。ご冥福をお祈りいたします。

ここでダンカンの話題です。

ダンカンは・・・

1959年1月3日生まれのB型 埼玉県出身

お笑いタレント(たけし軍団の一員)・俳優・放送作家・・・という多面をもつホームヘルパーの資格も取得しているようです。

元は落語、立川流の落語家で「立川談かん」という芸名だった。

SnapCrab_NoName_2014-7-9_14-57-24_No-00.png


たけし軍団入り当初は「ふんころがし」という芸名だったそうです。

このころからダンカンは、酒癖が悪く飲むと軍団の一員を、殴るなど暴力を振るっていた。

それに付け加えて女癖のかなり悪かったようです。

かなりの悪行を働いていたとか・・・。

嫁の心中は、穏やかではなかったと思います。

子供に与える影響も大きかったのではないでしょうか?

ダンカンの悪行、やりたい放題!

どこまでがホントでどこまでがウソなのか?

以前、ダンカンは後輩の世話人を自殺に追いやった・・・?

エスカレートするいじめ・・・

アパートに放火・・・

気に入らないことがあると全身なぐる、蹴る、急所を執拗に痛めつける・・・

普通では考え辛いようなことを、普通としていたようです・・・。

被害者は、この後輩世話人だけでなく、他の後輩にも及んでいたとか・・・

悪行すぎます。

やりたい放題しすぎです!

それが通る軍団?

芸能界?

ちょっとこわいような・・・。

大ファンだという阪神タイガースが負けると、一緒に観戦していた後輩に悪行の手が・・・。

SnapCrab_NoName_2014-7-9_14-59-30_No-00.png


失神寸前まで殴る、蹴る・・・。

この悪行は、ダンカンの周りでは有名だったとか・・・。

ダンカンとは一緒に行動できませんよね・・・。

後輩のみなさん!!

怖いです。

一般人でも、お酒の力を借りて気持ちが大きくなりすぎ、手が付けられない・・って人が稀にいることもあります。

悪行は日常茶飯事だったようですよね。

嫌ですね~。

SnapCrab_NoName_2014-7-9_15-4-53_No-00.png


では、家族には悪行どうだったのでしょうか?

DVがあったとか、なかったとか・・・・。

まぁ、嫁さまが離婚届を6回も突きつけたというのもわかりますよね・・・。

人間、生身ですから、身の危険がやってきたら回避しなければいけませんからね・・・。

後輩たちがやられてきた悪行の数々、ダンカンの家族は知っていたのでしょうか?

メディアで悪行を報道されると、嫌でも家族の耳には入ってきます。

悪行三昧、報道されましたかね・・・?

ダンカンよりも軍団の長が悪行三昧でよくメディアには報道されていたのには記憶がありますが、ダンカン悪行は、軍団長の悪行の影に隠れていたのかもしれませんね。

SnapCrab_NoName_2014-7-9_15-16-13_No-00.png


ダンカン悪行は、年を重ねるたびに、どのように変化するのでしょうか?

酒癖、今はどうでしょうか?

後輩のみなさん。

ダンカンは嫁さまを亡くし、仲の良かった後輩「春一番」を7月4日に亡くしています。

SnapCrab_NoName_2014-7-9_15-19-28_No-00.png


嫁さまと同じ47歳で。

春一番さんもお酒が大好きだったそうです。

悪行三昧のダンカンに今度は、悲しみ三昧がやってきました。

嫁さまの葬儀の際には、春一番さんが、ダンカンを元気づけようとして弔電を送っていましたよね。

SnapCrab_NoName_2014-7-9_15-6-34_No-00.png


そんな先輩思いの後輩までもがダンカンより先に旅立つとは思ってもいなかっただろう、ダンカン。

酒癖・女癖・人間に対しての悪行三昧・もう卒業しましたか?

嫁さまにいつか会えたときにママリンが逝ってから恥じることのない人生を全うしたよ!

子供達のお世話も嫁さまから引継ぎ立派に成長したよ!と報告できるようにしてください。

才能豊かなのだから、そちらで、いい話題をどんどん振りまいて。

悪行三昧はもうダメですよ!ダンカンさん!!










スポンサードリンク


 タグ