悩み顔.png


でも、日記など文章を書くのが苦手で・・・

でもこれからご紹介するツールを使えば書けなかった文章がスラスラ書けるようになりますよ!

文面を作るということは、単語や文章の流れをわかっていないと頭の中に浮かんでこないと思うのです。

そんな悩みを解消してくれます。

パソコンで文章を起こして作成するのがごく当たり前ですが、一から自分の知識から文章を作成するのは限界があります。



まずは、こちらの動画をどうぞ!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑


まして、専門外の内容を書くのは難しくなります。

そこで皆さんが、必ずと言って良いほど行うのが、ネット検索をして調べることです。

そこから学習をして、得られた知識を自分の言葉に置き換えて文章化する。

この流れで日記やブログ又は論文などを作成しますよね。

しかし、先にも言いましたが、専門外の例えば「アインシュタイン理論」を学習して自分の文章にするのはなかなか難しい面もあります。

皆さんがよくやるのが、他のサイトの文面を「コピー&ペースト」!!

ひらめき顔.png


自分のサイトやブログにやりがちですよね。。。

しかし、これはご法度!ネット界だけではありませんよね、つい最近では、◯◯◯細胞の論文でも「コピー&ペースト」事件が記憶にあると思います。

ネットの文章のみならず論文までもが簡単にコピー&ペーストができるデジタル化の怖いところでしょう。

まして、ネットの文章で言いますと、他の文面をコピーして自分のサイトやブログに流用するとネットの掟によりスパム判定となり一向に自分のサイトが上位表示どころか圏外に・・・

なんて事は、常識です。

ご紹介する「メインサイト専用リライトツール MSR」は、マウスだけで他のサイトの文章をあたかも自分が一から作成したかのような文章が最短で出来てしまいます。

これは、いろんな文章作成にお役に立てて頂けるはずです!!

下記のバナーから詳しい内容がわかります。

ご興味のある方はどうぞ!(^^)



『メイン・サイト・リライター“MSR”』

↓ ↓ ↓ ↓ ↓