芸能人の噂話を取り上げ、ちょっと気になるプチ美容(エステ・ダイエット)や美容整形、健康情報を発信していきます。








スポンサードリンク











こんにちは。今回は、【再婚準備で激やせ!】高嶋政伸の別人姿!! を書きます。よろしくおねがいします。





高嶋政伸。みなさんもよくご存知だと思います。

とてもいろんな話題がある高嶋政伸です。

その中でも一番は、やはり「家族構成」でしょう。

父は高嶋忠夫・母は寿美花代・兄は高嶋政宏・義姉はシルビア・グラブ。

そして高嶋政伸本人の元妻は美元といった具合で、全て芸能人です。

叔父で音楽プロデューサー高嶋弘之・従妹でヴァイオリ二スト高嶋ちさ子、親戚までもが芸能関係です。

そんな血筋の高嶋政伸は、1966.10.27生まれの48歳です。

東京都出身・身長180cm・B型です。

成城学園中学校高等学校・成城大学へと進学した高嶋政伸です。

父、高嶋忠夫と本人高嶋政伸は、ドラム演奏が得意です。 

そんなところは、親戚に繋がっているようです。

高嶋政伸は三男です。

長男が幼い頃に自宅で死亡してしまいました。

この話は知っている方も多いと思います。

お手伝いさんが殺めてしまったのでした。

芸能一家で育った高嶋政伸ですが、俳優の道を志した理由は、大学時代の自主映画制作借財を父に返済する為だったことがきっかけのようです。

どこに、どのようなきっかけがあるのかは誰にもわかりません。




高嶋6.jpg




今までに色々な役を演じてきた高嶋政伸です。

テレビドラマの「HOTEL」背が高く比較的スラリとした体型の高嶋政伸には「はまり役」だったと思います。

潔癖症で真面目な性格の高嶋政伸が映し出されていたような気がしました。

激やせまではいきませんが、細めでスラリとした印象の高嶋政伸。

ここ数年で役どころも少しずつ変化がありました。

2008年3月に女優の美元と婚約し、8月に結婚披露宴を行いました。




高嶋2.jpg




幸せな生活を送っていた?はずですが、2011年に美元と離婚協議中を報じられていました。

この離婚話の頃、高嶋政伸はストレスからなのか体重が増え、激太り化していまいました。

顔つきも病人っぽくみえていたようにも思えます。

ドラマでは、医者の役柄なのに太って体調悪そうで役柄的にどうなの?と思いながら観ていました。

ちょっとイジ悪的な役だった高嶋政伸なので、逆にそれが良かったのかもしれません。




高嶋1.jpg





離婚が成立したのは2012年11月のことでした。

離婚には、かなりのエネルギーを使うと聞きます。

高嶋政伸は俳優という仕事をしています。

大勢の人に見られる職業です。

一度激太りしてしまうと大変です。





スポンサードリンク










高嶋政伸の泥沼離婚裁判は、メディアにもよく取り上げられていました。

その相手の美元。

美元は現在、どうなっているのでしょうか。

2013年の年末に再婚していました。

その再婚相手の男性は、シンガポールを拠点にする年下の投資家のようです。

そして、一児の母になっています。

1年8ヶ月の泥沼離婚裁判を経て高嶋政伸は激太りし、元妻の美元は再婚で幸せを掴んで、シンガポールに移り住んでいます。

そんな高嶋政伸にも再婚という明るい光りがみえてきました。

神様は、高嶋政伸にも再婚という光りを差しのべてくれたようです。

最近になり、週刊誌で「再婚」という二文字を見かけました。

激太りからダイエットに成功し、話題にも上がった高嶋政伸ですが、9月上旬には更に「激やせ」していたとか・・・・。



高嶋3.jpg




この激やせには、高嶋政伸自身の再婚を含め色々な思いがあるようです。

昨年から1年間かけて週5のジム通い。

そこで激やせ肉体改造を続け、89kgあった体重が70kgまでに落ちました。

病的に激やせするのではなく、健康的に体重を落とし激やせした高嶋政伸です。

更に現在は、役づくりの為に体重を絞っているようで、20kg以上の激やせ進行中です。

数十キロの体重を落とすには、やはり専門の知識のもとで激やせした方がカラダも安心します。

再婚の力は大きいです。

高嶋政伸をここまで激やせさせてしまうのですから!!

高嶋政伸は再婚して自分の幸せも求めていますが、父母に孫の顔を見せたい!という思いもかなり強いようです。

高嶋政伸の再婚は、子供を授かりたい・両親に安心して欲しいという思いから慎重に交際を続け、「再婚する」という気持ちが生まれてきたようです。

激やせも健康になれるので、高嶋政伸にとってこの激やせと再婚ということは、とても良かったことでしょう。

現在の激やせスタイルが、高嶋政伸にとって一番かっこいいのではないでしょうか!

キレイに激やせすると、女性はより一層可愛くなったりします。

目も大きくなり、フェイスラインもスッキリとし、「やっぱり激やせするとこの女の子可愛い!」と周りが思います。

柳原可奈子がそうです。ポッチャリさんでもかわいいですが、激やせしてキレイになりました。

男性の場合も激やせすると、カッコ良さが一段と引き立ちます。仕事もよく出来る人に見えますし、行動が軽やかになるので仕事もはかどるのではないでしょうか。

キレイに激やせすると、女性も男性もいいことずくしです。

激やせダイエットを考え中の方は、自己流でカラダを壊してしまう恐れがありますので、

詳しい方のもとで行うことをおススメ致します。

元妻の美元は激やせしなくてもスリムでしたが、現金の感覚がおかしいです。

元妻の美元は、早々と相手を見つけてとっくに再婚しました。いくらお金を使っても怒られない相手と再婚・・・。

高嶋政伸も激太りしながらよくあの泥沼離婚裁判を乗り切りました。

「25年近く芸能生活をやってきて、この生活を投げうってでも離婚したい!」という言葉にすべての思いが込められていました。

高嶋政伸はこの時期、失くしたものは多かったと思います。

誰しも、人生には山あり谷ありです。いいことばかりは続きません。悪いこともやってきます。
神様は、上手にそれを順番に私達それぞれに与えてくれます。日々、人生の勉強です。

試練を乗り越えなければ次のいい事が見えません。

高嶋政伸は、結婚・離婚、芸能人には痛いイメージダウンでCM降板・貯金減額・激太りという谷があり、出会い・激やせダイエット・再婚決意という山を迎えます。

人生、何事も経験が大切です。人間関係って一番難しいです。

良い出会いがあっても、想いが通じなければそれまでです。

高嶋政伸は辛い経験があったからこそ、このよき出会いがあり、再婚という方向に気持ちがいきました。

これから再婚して、どんどん幸せになってください。




高嶋5.jpg





そして、せっかくキレイに激やせしたのですから、その激やせスタイルをキープし続けて欲しいものです。

高嶋政伸さん、再婚(結婚)すると、太るといいますから激やせのままでお願いします。

どんどん活躍してくださいね!!




スポンサードリンク