芸能人の噂話を取り上げ、ちょっと気になるプチ美容(エステ・ダイエット)や美容整形・健康情報を発信していきます。





スポンサードリンク






こんにちは。今回は【紅白落選】浜崎あゆみの激太りが原因??をお送りします。よろしくおねがいします。









ayu4.jpg


本名:濱﨑 歩  ちょっとカタイ感じの印象ですね。

1978・10・2生まれ  福岡県出身

愛称:あゆ・ayu

歌手デビュー:1998年

デビュー後の楽曲のオリジナル曲は全て、浜崎あゆみが作詞を手がけている。

「CREA」という名で作曲もいくつかしている浜崎あゆみです。

その後は、皆様のご存知通りの浜崎あゆみです。

「女子高生のカリスマ」ともいわれた時期があり、ファッション・メークを浜崎あゆみの真似をしている女子が増えていました。

覚えのある方は多いのではないでしょうか。

ネイルアート・大きなサングラス・豹柄・・・といろんな社会現象が生まれました。

そんな浜崎あゆみも30代半ばになりました。

一時期は、TVでも頻繁に観ていた浜崎あゆみですが、現在の話題といえば・・・

激太りと紅白落選でしょうか・・・。

先ずは激太りですが、今年の春ごろから夏にかけてネットでは浜崎あゆみの激太りが話題になっていました。

確かに画像をみてみると、とても残念な姿です。

ayu1.jpg


「女子高生のカリスマ」・「ファッションリーダー」と言われていた浜崎あゆみにはほど遠いスタイルに激変していました。

原因は一体、何なのでしょうか?

浜崎あゆみは、外国人男性と結婚しています。

一つとして、日本人と外国人との「食生活」の違いも上げられていました。

ジャンクフードが多くなったのでは?

ないかとも言われています。

確かに、栄養も偏りぎみのジャンクフード。カロリーはとても高いです。

そんな食事が増えれば、激太りしても全くおかしくはないと思われます。

和食がカラダに一番良いと言いたいところですが、洋食でもきちんとバランスを考えれば、激太りなどはしないはずです。

外国人の旦那様と浜崎あゆみはどのような食生活を送っているのでしょうか?

料理は自炊なのでしょうか?

ちょっと、覗いてみたくなる気分です。

多くの人達に見られる職業の浜崎あゆみは、自分のカラダの変化に気付きどう思ったのでしょうか。

一般人の私達でさえ、体重の激増、カラダが重くなると気になって仕方ありません。

通勤方法を車・自転車・電車から歩きに変えて、毎日続けてみたり、食事方法では、食べ順に気をつけ、よく咀嚼し、20分以上かけて食べるようにする。

冷たい飲みのもではなく、あたたかいお茶・白湯を中心に摂るなどと3日坊主にならない事を続けています。

激太りになると、悪いことが重なってしまうと思うのですが・・・。

無駄にお金が動いていきませんか。

洋服が合わなくなった・痩せるためにサロンに通う・病気に罹りやすくなる・・・など。

ネット上に激太りした浜崎あゆみの画像がいくつかあります。

ちょっと、いや、かなりガッカリです。

特に、あのお腹廻りはどうしたのでしょうか・・・。

女性芸能人はよく年を重ねて、激太りすると「劣化した」といわれてしまいますが、もう少し自分のポジションを大事にして欲しいですね浜崎あゆみ。

ayu3.jpg


今までの浜崎あゆみを知っていると、ホントに残念でなりません。

女子高生のカリスマ・ファッションリーダーと言われていた時が、「華」だったのでしょうか?

まさか、浜崎あゆみ自身も激太りするとは思っていなかったかもしれません。

食生活がガラリと変われば、必然的に体調にも影響します。






スポンサードリンク








浜崎あゆみのように激太りする人もいれば、激やせする人もいます。

ストレスで体調に変化が出てしまう人もいます。

過食症になり激太り!というパターンもあります。

激やせも辛いですが、激太りも大変なことです。

カラダに付いてしまった余分な脂肪というものは、なかなか落ちてはくれません。

よほどの強い意志を持ちダイエットなどで改善をしていかなければ、激太りは元にはなかなか戻りません。

浜崎あゆみの場合、芸能人(歌手)ですから、ライブでは歌やダンスでたくさん汗をかき、代謝も良くなり脂肪燃焼されるはずですが・・・。

ライブ活動で激太りが解消されると思っていたけれど、叶わなかった・・というところでしょうか?

人に見られる仕事も、いろいろとリスクがあるということでしょう。

そんな激太りをしてしまった浜崎あゆみですが、毎年出演していた、1年を締めくくる仕事が今年は・・・です。

紅白歌合戦ですが、今年はどうしたことでしょう。

「落選」という結果になってしまいました。

紅白歌合戦といえば、長年続いている長寿番組です。

紅白は、視聴率が下がっているとかといいながらも、紅白歌合戦を観ている人達は多いです。

ただ、紅白も年々重ねるごとに高年齢者の方が楽しめるような歌手の方が、どんどんと減ってしまっていると思われます。

幅広い年齢層をターゲットにしているであろう紅白ですが、当選・落選のボーダーラインは、はっきりと決まっているのでしょうか?

何故この人が紅白当選で、何故あの人が紅白落選なの?と首をかしげたくなることもありました。

浜崎あゆみの紅白落選には、選考の段階でNHKサイドから選考から漏れるかもという連絡が事前にあったようです。

ayu5.jpg


裏事情はいろいろある芸能界ですからね~。

年末は、TV局も視聴率取り合戦で大変です。

NHK以外の局のかなりですからね~。

浜崎あゆみは紅白落選を、「紅白卒業」といっています。

紅白卒業の浜崎あゆみは、年末のカウントダウンライブに精一杯チカラをかけてくれるのではないでしょうか。

激太りも戻り、今までの浜崎あゆみに会えるといいですね。

ayu2.jpg


激太りは大敵です。食生活にも気をつけ、「華」だった頃の浜崎あゆみに戻ってみてはいかがでしょうか。

初心に戻る事は大切です。

「初心忘るべからず」です。




前回のブログ   【豊胸明白】板野友美が激やせ!? 







スポンサードリンク