芸能人の噂話を取り上げ、ちょっと気になるプチ美容(エステ・ダイエット)や美容整形、健康情報を発信していきます。





スポンサードリンク






こんにちは。今回は、 役づくり?【香取慎吾が激やせ!?】を書いていきます。よろしくおねがいします。




香取慎吾2.jpg


香取慎吾 多くの方が知っています!

1977.1.31生まれ

A型  身長:180cm

神奈川県横浜市出身

事務所はあの有名なジャニーズ事務所です。

香取慎吾はアイドルグループSMAPのメンバーです。

1988年4月に、グループのスケートボーイズの中からSMAPメンバーに選ばれた香取慎吾です。

当時、香取慎吾は11歳でメンバーの中で最年少でした。

小学生のころからSMAPだったのですね~、香取慎吾は!


香取慎吾3.jpg


そう思うと、SMAPって長いですよね。

そんな長いSMAP活動の香取慎吾ですが、同じメンバーの草彅剛とは小学生の頃からプライベートでも深い親交がありました。

仕事に関係なく、いつも一緒にいました。

香取慎吾の親友は草彅剛のようです。

不安な気持ち一杯の子供の時期から、常に一緒だったので気心も解け合い、安心感がお互いにあるのでしょう。

そういう関係、いいですよね。

一般の仕事でも、いろんな苦しみはあります。

芸能界にいる香取慎吾は、プラスアルファで更なる苦しみもあったかと思います。

同じ立ち位置にいる仲間と親友関係になれることは、とっても良いことです。


香取慎吾1.jpg


小さかった小学生香取慎吾は今や、SMAPの中では一番背も高くなっています。

香取慎吾は、SMAPの中ではムードメーカー的な存在となっています。

年上の兄達を中和させています。

香取慎吾がその中にいることによって、いつも笑いがあります。

メンバー選択をした事務所の社長は、やはりスゴイ人です!!

個性が皆、違うのにまとまっている!流石ですね~。

香取慎吾のムードメーカー的な行動は、彼が扮した「慎吾ママ」にも出ていたと思います。

親しみ一杯の慎吾ママ。

「おっはー」という言葉は流行語大賞を受賞しています。

「慎吾ママのおはロック」はミリオンヒットになりました。

これは、香取慎吾だったからよかったのでしょう。

SMAP他のメンバーだったらまた違う感じで、ここまでにはならなかったかもしれません。


香取慎吾4.jpg


そんな才能豊かでムードメーカー一杯の香取慎吾ですが、成長すると共に体重の方もよく成長していたようです。

2003年に15kgのダイエットに成功した香取慎吾です。

15kgの減は、ちょっとした激やせです。

体脂肪率も19%減です。

香取慎吾の場合は、15kgダイエットの出来るカラダだったので、病的に見えるような激やせではありません。

この15kg激やせダイエット成功に伴い、ダイエット記を綴った本「DIET SHINGO」がベストセラーになりました。

8週間で体重は88kgから73.1kgへと、ウエストは90cmから79cmへ、体脂肪率も29.4%から10.3%へと、キレイな激やせぶりです。

香取慎吾のキレイな激やせには、専任のパーソナルトレーナー・管理栄養士も伴い行われました。

専門の人に就いてもらっていても、自分のやる気がなければそれまでです。

香取慎吾の場合は、「やる気」「やらなければ!」「絶対に成功する」といった気持ちが満ち溢れていたのでしょう。

よって、激やせ大変身しました。




スポンサードリンク










香取慎吾はSMAPのメンバーの一人であり、俳優であり・・・忙しい日々を送り続けています。

SMAP活動では歌・ダンスは勿論ですが、みなさんもよくご存知の通り料理の腕もなかなかGOODです。

美味しい料理を自分で作ることのできる香取慎吾です。

食べることは好きなようです。

激やせダイエットからは、役づくりのために太ったりやせたりもしたことでしょう。

本当に芸能人、香取慎吾は大変です。

そんな香取慎吾ですが、ここの所、ネット等で「激やせか」という話題が出ています。

これは香取慎吾が2001年10月から司会を務めている「SmaSTAION」を観た人達からです。

確かに以前と比べてみると、顔の輪郭、頬が細くなり目が目立ちます。


香取慎吾6.jpg


この激やせにビックリした人もいたので話題になりました。

香取慎吾は元々、太りやすい体質なのでしょうか。

昔から、太ったり痩せたりを繰り返しているようです。

痩せる場合は、スッキリ激やせでカラダが軽くなったかな?!と思わせる感じです。

今回の激やせは先にも書きましたが、役づくりで激やせ途中なのかもしれません。

今から○○の為、激やせします宣言など香取慎吾はしませんから心配するファンもいるのでしょう。

役づくりの場合での激やせであれば、途中もしくは最後に役づくりで激やせしましたという事に触れるでしょう。

病気で激やせしたという事だけは避けて欲しいです。

香取慎吾が激やせ?という話題か出た「SmaSTAION」ですが、長寿番組の一つではないでしょうか。

情報・教養番組だけあって、巾広く色々な話題に触れています。

香取慎吾は英語も上手になりました。

香取慎吾の新た一面を引き出したとも言えるでしょう。

キャスターもなかなか板についている香取慎吾です。

安心して観ることが出来ます。

ジャニーズ事務所でキャスターを務めている人がもう一人います。

嵐の櫻井翔です。

嵐としての櫻井翔を見ていると、キャスターにはなかなか結びつきません。

櫻井翔のもう一面を引き出した人は、やはりスゴイです!

そういえば、櫻井翔も香取慎吾と同様で太りやすい体質のようです。

キャスターを務めている姿に一時、「また太った?」という声がありました。

顔がまん丸になって・・・テレビ映りも大きく見えたりしていました。

雑誌に激やせセクシー姿が掲載されたかと思えば、今度は激太り話題。

ジャニーズ事務所・キャスター・激太り・激やせ・ダイエット・・・と共通点の多い香取慎吾と櫻井翔。

この二人、どこか似たものを持っているのかもしれません。

激太りから激やせ、更に激太り・・・。

カラダも休むことなく忙しいです。

SMAP他のメンバーも、太った・やせたという事は香取慎吾まではありませんがみられるようです。

女性はよく「劣化」と言われることがありますが、男性にも「劣化」という言葉はあてはまります。

まずは顔が一番わかりやすいパーツです。

激太り・激やせすると顔の雰囲気が変わります。

プラス劣化と言われてしまいます。

次にお腹廻りのお肉です。

男性は、ここに貫禄が出てきます。

これを防ぐには、食生活の注意と運動です。

貫禄のあるSMAPはちょっと想像したくありません。


香取慎吾5.jpeg


郷ひろみスタイルでがんばってほしいです。

これから年を重ねるごとに激やせ・激太りがカラダにキツクなります。

現状維持という大切さを忘れないよう、慎吾ちゃんこれからも前進してください!!




スポンサードリンク