芸能人の噂話を取り上げ、ちょっと気になるプチ美容(エステ・ダイエット)や美容整形、健康情報を発信していきます。



スポンサードリンク








こんにちは。今回は、 病気乗り越え【絢香妊娠で太った?】を書いていきます。よろしくおねがいします。



絢香4.jpeg



絢香。

本名:齋藤絢香 (旧姓:飯田絢香)  夫は水嶋ヒロです。

大阪府守口市出身  O型  身長157cm

1987.12.18生まれ

好きなスポーツは水泳とバドミントンです。

スポーツをするイメージがない絢香なので、少し意外です。

幼い頃より歌うことが大好きな絢香です。

小学4年生の時に母親の影響で初めて洋楽を聴き、音楽を聴き込むようになっていったようです。

どんどん有名なアーティストの曲を聴き、好きになっていきました。

中学生になると「歌手になる!」というはっきりとした夢を持った絢香。

高校1年生(2003年)には、仲間と初めてバンドを組んで地元でライブ活動をスタートさせました。

なかなか行動的な絢香が見受けられます。

自分達の好きなアーティストの曲をカバーし、自分達風に楽しく演奏していた高校時代の絢香。

きっと、キラキラと輝いていたでしょうね。

高校1年生の時に授業で、「自分の曲を作ろう!!」という課題があり、初めて曲を作った絢香でした。

そして、その感触からか「自分の曲を届けたい」という気持ちが芽生えてきた絢香です。

そんな時に、知人の紹介で「音楽塾ヴォイス」を知ります。

2004年高校2年生になった絢香は、この音楽塾に通い始めました。

絢香は毎週末には、大阪⇔福岡間を往復し、勉強しました。

この頃に作詞されたのが、「三日月」です。

絢香といえば「三日月」という印象が強いです。

塾で制作した絢香のデモテープが、東京に持ち込まれました。

レコード会社争奪戦の結果、ワーナーミュージックと契約を結んだ絢香でした。

ワーナーミュージック・ジャパンと研音の組み合わせは、中森明菜以来だったそうです。

中森明菜と絢香は、実年齢よりかなり大人っぽい歌声で、歌唱力がある!という共通点がありました。

歌唱力があると、歌に巾も出ますし、訴える力も大きいです。

中森明菜の時代も、絢香の時代もそんな歌手は少なかったです。

歌は2の次で、スタイル、見た目第1的なアイドル歌手がほとんどでした。

そんな時代だったので、余計に心に入ってきたのかも知れません。

2005年高校3年生の時にデビューの為に上京をした絢香です。

中学生時に抱いた「歌手になる」という夢を1年ずつ前進させて夢を現実化させた絢香です。

夢は見るものではなく、掴むもの!といわれています。

大阪⇔福岡間の塾通い、色々な面で大変だったのではないでしょうか。

毎週末ですからね・・・・・。

新しいことをしっかり吸収できる年齢だったので、「苦」とも思わずに進んでいけたのかもしれませんね。絢香は・・・!

デビュー曲は「三日月」ではなく「I believe」がファーストシングルで、正式にメジャーデビューとなった絢香です。

芽生えた才能を摘んでしまうのではなく、しっかり伸ばそうと思った絢香の母親にも頭が下がります。

絢香の母親にも色々な思いがあったことだと思います。

その思いに答えた絢香もすごいですね。

福岡まで通い勉強し、夢を掴んだ。

強―い意志がなければ出来ませんし、続きません。

絢香のデビュー後はトントン拍子的に右肩上がりです。

着うたダウンロードでは、女性歌手デビュー曲が42日で100万DL突破は最短でした。

訴える力のある歌唱力を持っている絢香。

聴く側にも何か感じ取るものがあったのでしょう。




スポンサードリンク








順調に歌手活動を行っていた絢香ですが、2009年は絢香にとって忘れられない年だったことと思います。

水嶋ヒロとの結婚。


絢香2.jpeg




そして、バセドウ病の治療に専念する為に歌手活動を年内で休止する決断をしました。

絢香は、子供の頃から何かと決断・決意することが多かった女の子です。

せっかく掴んだ夢、順調に前進していたところで病状が悪化。

カラダをだまし、だましで何とか活動していた絢香。

病気を治すには休むしかなかった絢香、いろんな思いが胸の内にはあったでしょうね。

バセドウ病のせいか、急に太ったりしていたようです。

絢香は、体質的にも太りやすいようです。



絢香3.jpg


それにプラスで治療の副作用で太った体型しなってしまうのは、ちょっと悲しいけれど乗り越えた絢香でした。

顔が丸くなると、どうしても太ったように見えてしまいます。

しばらくは、メディアには出なかった絢香なので、ゆっくりとカラダの声を聞けてのではないでしょうか。

太った姿が映し出されることも少なかったですし・・・。

夫、水嶋ヒロとも仲むつまじくすごしていたようです。

水嶋ヒロも、絢香の活動休止中に話題をまいてくれましたが、単発で終わりました。

結婚前までは、とってもステキオーラが出ていた水嶋ヒロですが、結婚後ちょっとイメージが変わってしまいました。

何があったのでしょうか?

絢香の夫、水嶋ヒロに・・・。

勿体ないですね・・・。

2011年に復帰した絢香ですが、体調第一ということで仕事はセーブしながら進めてきました。

病気も安定して良くなっていきました。

結婚後、かなりのロングヘアも短くカットして、印象も明るく見える絢香しなりました。

再スタートの絢香、2014年12月には妊娠が発表されました。

妊娠4ヶ月。

夏前には第一子誕生となります。

一つずつクリアしてきた絢香、よかったですね。

絢香は太った体型になりやすいです。

少しポッチャリと太った感になると、「絢香が太った?」と話題になります。

妊娠すると、カラダ全体が丸くなるのでマスマス太った印象が強くなるのでしょうか?

絢香のそんな丸くなった?太った?姿が歌番組で観られるようです。

絢香はきっと、歌唱力にも輪がかかり、訴える力が倍増しているかもしれませんね。

妊娠で太った体型になっても、芸能人の女性の皆さんは、産後ダイエットにも力が入ります。

絢香もその内の一人となるでしょうね・・・。

産後に太ったカラダの修正にダイエットするのは当然のことのようです。

太った体型を戻すのに、骨盤ダイエットをする方は多いです。

出産で開いてしまった骨盤を締めていきます。

授乳で太ったカラダが痩せる人もいらっしゃいます。

太ったけれど、毎日の育児に一生懸命で自分のことよりも、子供第一で動いて気付いたら太った体型が細くなっていた!という人もいらっしゃるとか・・・。

絢香の場合は、どんな方法で産後の太ったカラダを調整するのでしょうか?

太ったから劣化したと、よくいわれてしまいます。

芸能界は太った・痩せたにはとても敏感に反応されます。

太ったカラダから痩せてキレイになり、それが本になると話題が集中します。

影響力が強いですからね。絢香もその一人になるのでしょうか?

本をかくのなら、夫・水嶋ヒロでしょうか・・・。

水嶋ヒロも太ったりして、残念なことに・・・。

夫婦で産後ダイエット!太った・劣化からの脱出方法的な記事も話題になるかもしれませんね。

絢香1.jpg


母・絢香は太った・痩せたなど眼中になくなるのか、これからの活動を見守りたい気分です。

母は強しです。子育てしながら好きな音楽活動をしてください。絢香さん!!

父も再ブレークしてくださいね・・・。


絢香5.jpeg


この頃のように・・・・!!




スポンサードリンク




 タグ