芸能人の噂話やちょっと気になるプチ美容(エステ・ダイエット)や美容整形、健康情報を発信していきます。




スポンサードリンク







こんにちは。今回は、【えっ、別人?!】IKKOが太った!!を書いていきます。よろしくおねがいします。





IKKO・・・本名:豊田一幸

1962.1.20生まれ  福岡県出身

職業は美容家です。


ikko5.jpg




IKKOは美容家になる前は、ヘアメークアーティストとして活動していました。

IKKOは日課として毎日、ウォーキングをしています。

一日二回、朝と夜にしています。

一回に約7.5kmのウォーキングをしているIKKOです。

以前、テレビでウォーキングをするIKKOの姿を見た事がありますが、あの美しいイメージとはかけ離れていました。

すっぴんで、周りのことなどにはお構いなしって感じでした。

まぁ、これから運動をしようとするIKKOがキレイにメーク等しませんよね・・・。

汗もかきますし・・・。

ウォーキングをする人は芸能界の人のみならず、一般人の私達もします。

ジョギングよりもウォーキングの方が、カラダに負担がかかりにくく続けやすい点が良いところです。

また、身近で道具もいらずにすぐに出来る運動です。

ウォーキングは、30分以上するとカラダも末端から温まってきます。

歩く早さですが、「水戸黄門」のテーマソングに合わせて歩くと良いということを聞いた事があります。

「水戸黄門」の歌を心の中で歌いながら、実際に歩いてみたことがあります。

意外と早歩きになります。

ダラダラと歩くよりは、テンポ良く歩いた方が、カラダにいいです。

美と健康の為には努力も惜しまないといったIKKOです。

IKKOは男性ですが、「美意識の高さ」は本当の女性よりもかなり上です。

しかも、多才です。

先ずは料理です。

料理の腕前は、プロ並みです。手際の良さも光ます。

短時間でプロ並みの料理を作ってしまうIKKO、忙しいけれど出来るだけ自炊を心掛けています。

IKKOは、女性の鏡的な存在です。男性なのに・・・。

「おもてなしの心」がIKKOにはあるようで、スタッフに手料理を振舞ったりもするそうです。

料理の豊富なアイディア・味付け等は何処で覚えたのでしょうか、IKKOは?

少し見習いたい気持ちです。

IKKOは、日本人の心「和」をとても大切にしています。

『きものは心の宝』と表現する程、きもの好きなIKKOです。



IKKO1.jpg


その心、少しわかります。

心に余裕がなければなかなか袖を通すことの無い自分自身ですが、きものを着ると、気もしき締まり、新鮮な気持ちになります。

いつもとは少し違う自分になれます。

IKKO自身がきものを身につける場合もそうですが、「和服」に「こだわり」が見受けられます。

IKKOは、なんと振袖もプロデュースしています。

実は、見た事があります。

もしかすると、数年前と現在とではデザインが変わっているかも知れませんが、見た頃の柄は大柄で、「IKKOプロデュースなのです!」と言えば「ああ、なるほど!!」といった感じです。


ikko2.jpg




身長の高い方向きな所があります。広げて見ているより、やはり着装してみると見え方も変わり、振袖(着物)がいきてきます。

小物もIKKOらしく「こだわりあり!」です。

振袖=成人式です。

成人式の記念の1ページに残すのもいいですねー。

IKKO振袖は個性的ですから・・・。

みなさんも機会があれば、IKKOプロデュースきものを見てみてください。

新鮮な思いを抱くかもしれませんよ!



スポンサードリンク










芸能界の人達に「特徴」があります。

それは、『書』が上手いという事!

IKKOもそのうちの一人です。

書の方は、IKKOが50歳になる年から本格的に教わったといわれています。

「書」は習っても、習っても奥が深いものです。


ikko3.jpg



IKKOを含め、芸能人は多才の集団です。

忙しいからこそ、時間を使うのがウマイのかも知れません。

美と健康に人一倍、気を使って生活しているはずのIKKOですが、時々「太った」という話題が出ます。

IKKOはウォーキングを毎日行い、食事は出来るだけ自炊を心がけ、冷え性対策も湯たんぽ・ストール等でカラダを保護したり、生姜等を持ち歩き食事時に食べる・・・というように健康ライフを送っているはずのIKKOに太ったという話題、どこに太ったという原因があるのでしょうか?

暴飲暴食でもしない限り、IKKOは太ったりしないと思います。

今までのキレイなIKKOの印象が強いので、最近の画像を観た人達はビックリしたはずです。



ikko6.jpg




キレイなIKKOにはほど遠く、誰だか分からない感じさえしました。

スポーツをするとはいえ、どうなのでしょうか?

一応、TV番組内です。

美容家IKKO,美と健康に人一倍気を使っているIKKOとは思いたくありません。

女性より女性ぽかったはずが、男性に戻っている?ようで、ホントに何があったのでしょうか。

太った体型をどのようにしてスリムに見せるのでしょうか?

顔は、IKKOマジックを使っても限度があるように思います。

太ったカラダは、洋服のデザイン等でなんとかカバー出来るとは思いますが・・・。

またIKKOは、ダイエットに励むのでしょうか?

食事面での太った体型からのダイエットならば、IKKOは料理がプロ級の腕前ですから何とでも出来るはずです。

運動面は、ウォーキングのみでは、太った体型はすぐにはスリムにはならないです。

IKKOは、エステサロンにも通うのでしょうか?

『美のカリスマ』ともいわれているIKKOですから、自らが太ったカラダでは説得力にも欠けてしまいます。

芸能人も、TV等に出なくなってしまうと、油断して太ったカラダになるのでしょうか?

IKKOは男性ですので、中年太りを迎えてしまったのかも知れません。

本当に顔のみならず、カラダ全体が重く太った感になったIKKOです。

一般の私達も太った体型になってしまうと、色々なダイエットを試してみたりもします。

食事面では、炭水化物を減らしてみたり、糖質制限したりと・・・。

運動面では、すぐに結果は出ませんが、IKKOと同じくウォーキングを毎日する、ダイエットに効果的なストレッチをする・・・。

こちらは、お金もかからずに出来るダイエットです。

続ける根気がひつようですが・・・。

エステ通いでお金をかければ、太ったカラダを早くスリムには出来ます。

お金をかけた分、確かに太ったカラダからキレイにスリムになります。

IKKOの場合、お金もありますからエステ通いをして太ったカラダから、スリムなボディを取り戻すかもしれませんね。

美容家になる前は、ヘアメークアーティストとして活動していたIKKOです。

ヘアメークで人をより美しくする事は、得意中の得意です。

ということは、自分自身の事はよくわかっているはずのIKKOなので、自分の欠点部分も上手にカバー出来ます。

ただ、今の太ったIKKOでは腕はピカイチでも、「なんだかねー」といった感じです。

バラエティに出ているIKKOよりもやはり、本業の美容家の仕事をしているIKKOの方が何倍も輝いています!

美と健康に人一倍気を使っているはずのIKKO。

太った体型から少しでも早く脱出して欲しいです。

今の太った体型では、IKKOが大好きだという「和服姿」も台無しです。

個性的な和服の着方をしているIKKOなので・・・。

一生懸命、地道にコツコツと積み重ねてきたことが、太った体型になってしまうことで水の泡になるともったいないです。

美意識の高いIKKOさん、太ったカラダから早くやせて、私達女性のみならず、男性もオシャレで美しくしてください!

ikko4.jpg



これからの益々の活躍を期待しています!!



スポンサードリンク