芸能人の噂話を取り上げ、ちょっと気になるプチ美容(エステ・ダイエット)や美容整形、健康情報を発信していきます。



スポンサードリンク







こんにちは。今回は、【山田 優の激やせ!】子育ては大丈夫? を書きます。よろしくおねがいします。




山田 優。本名は小栗 優です。



山田優5.jpg




1984.7.5生まれで沖縄県出身です。

身長169cmのO型です。

2012年に俳優 小栗旬と結婚し、現在は女の子のママとなった山田 優です。

山田 優は、モデル・女優・歌手とマルチに活動しています。

沖縄育ちの山田 優は、あの沖縄アクターズスクール出身です。

沖縄アクターズスクールといえば、沢山の人を芸能界デビューさせているスクールです。

有名な人で言うと、安室奈美恵・MAX・SPEED・Folder・知念里奈・早坂好恵・黒木メイサ・DA PUMP・・・・などです。

皆さん一世風靡しました。流石、沖縄アクターズスクールといった感じでした。

この中に、山田 優もいました。

歌・ダンスのレッスンのおかげか、上手いです。

山田 優のアクターズ時代が一番、「金の卵揃い」だったようです。

次々と有名になっていきました。

沖縄アクターズスクール=有名になれる!というイメージです。

いろんな活動を続けていた山田 優は、数年間の交際を経て、俳優の小栗旬と晴れて?結婚しました。



山田優4.jpg



しかし、結婚前・結婚後も苦労?続きの山田 優のようです。

原因は・・・・・・。

夫、小栗旬にあるようですねー。

小栗旬は、かなり女性好きのようです。まだ、遊びたいようです。

妻、山田 優がいて女の子の父となったのに・・・。

将来、娘から嫌われてしまいますよ・・・。

母親に苦労かけていると・・・。

結婚前にも山田 優と交際しているにもかかわらず、横道に何度もそれていました。

小栗旬は、個性的な顔立ちですので女性も放っておかないのでしょうか?

結婚前の事でも嫌ですが眼を瞑ったとしましょう。

しかし、結婚後のこの行動、如何かなと思います。

妻、山田 優としてみれば、結婚前から小栗旬の女性問題には頭を痛めていました。

結婚すれば直る・止めると思っていたに違いありません。

しかし、悩みは消える事がないようです。

山田 優のお腹に新しい命を授かっても続いたようです。

これでは山田 優があまりにも可哀想です。

夫、小栗旬の心の中を覗いてみたいです。

一体、何を考えてその行動をしているのか・・・・。

山田 優にそのような心配をかけないという心はなかったのでしょうか?

この悩みで山田 優は、結婚前にも何度か「激やせか?」という話題がネットにありました。

ほかの悩みならまだしも、女性問題は難しいですから・・・。

山田 優は気になって食事も喉を通らなかったのでしょうか?激やせですからね・・・。





スポンサードリンク







そんな悩み持ちの山田 優に最近、再び激やせという話題がネットに出ています。

山田 優本人の写真付きです。

産後の復帰スタイルにもビックリでしたが、今回の写真付きの方がもっとビックリです。

あの激やせスタイルで本当に山田 優は大丈夫なのか?ということです。

ネットには、「細くてカッコイイ」という見方と、「細すぎて心配」という2通りです。

山田 優は、一児の母です。

折れそうなカラダで大丈夫なのでしょうか。



山田優3.jpg



子供は日々、スクスクと育つはずです。体重も元気であれば増えて、大きくなります。

子供を守らないといけない母、山田 優です。

確かに、母乳で子供を育てると母親は痩せるといわれます。

しかし、栄養を子供に母乳で与えなければいけないので、バランスの良い食事をしっかり摂らなくてはいけません。

山田 優の場合はどうでしょうか。

母乳を与えていたらしいですが、母体はその分きちんと食事をしっかり摂っていたのでしょうか?

夫のことでヤキモキするとは思いますが、宝物の子供に何かあってはいけません。

子育ては、母、山田 優自身の手でしっかりとして欲しいです。

激やせで力もなくなってしまうと、何も出来ません。



山田優1.jpg



しっかり「食」を考えてください!!

人間は、口から食して健康を保っています。

山田 優は長身で激やせし、スタイルがより良く見えるのかも知れませんが、見方によっては、「病気」にもみえます。

カラダは細く、頭が目立つ。

こんな激やせはよくないです。

山田 優はモデルとしても活動しています。

モデルではこの激やせぶりは良いのかもしれません・・・。

モデルには「ダイエット」は付いてまわります。

外国人のモデルも細いです。

激やせ的です。

そもそも、このモデルのスタイルにも少し問題があるのでは?と思います。

細いと確かに洋服がよりいっそうキレイに見えます。

しかし、一般の私達が仮に着ようと思えば無理が生じるのではないでしょうか。

モデルスタイルも、激やせではなくもう少しお肉が付いているモデルスタイルでもよいのではないかと思います。

山田 優の母親も現役モデルです。

スタイルは、山田 優のように激やせではありません。

しかし、健康的で笑顔がキレイです。



山田優2.jpg



山田 優の激やせ写真を見て、母はどう思うのでしょうか。

山田 優のあの激やせぶりでは体力もなさそうに見え、長時間の仕事は無理のようにさえ感じます。

元々、ダンスもやっていたので太ったスタイルとは縁が無かったと思われる山田 優です。

現在の体型は、本当に激やせすぎです。

芸能界では激やせも普通?と捉えられるのかもしれませんが、あのカラダの薄さの中に内臓がおさまっているのです。

ホントに大丈夫でしょうか。

山田 優も今はあの激やせ体型で良いかも?!しれませんが、年を重ねた時にどうなるのでしょうか。

脚に筋肉がなければ老化・劣化が早くやってきます。

老化・劣化・病は脚からきます。

病気にも罹りやすいです。

子供にも心配をかけるようになります。

若いうちは、「今がよければいい」という考え方がほとんどなのでしょう。

将来の自分の健康のことはまだかんがえなくてもいいと思っている人は多いかもしれません。

健康維持は、自分自身でやらなくてはいけません。

誰も手伝ってはくれません。

山田 優も芸能人だから激やせしていても、「細くてカッコイイ」「うらやましい」という声を聞くことが出来ますが、一般人であったらどうでしょうか?

激やせは、どこかに必ず不調が表れます。

健康的に計画を立てて激やせするとは違います。

子供の為にも、年を重ねても健康的なキレイさを持った山田 優がいいです。

山田 優さん、激やせがキレイと思わないでください。

もう少し、ふっくらとした方が魅力的です。


山田優6.jpg



バランス良い食事をしっかり摂って、「娘の自慢の母」を目指してください!!



スポンサードリンク