芸能人の噂話を取り上げ、ちょっと気になるプチ美容(エステ・ダイエット)や美容整形、健康情報を発信していきます。






スポンサードリンク









こんにちは。今回は、【AKB48選抜総選挙】まゆゆ渡辺麻友が太った?を書きます。よろしくおねがいします。





渡辺麻友。愛称:まゆゆ  1994.3.26生まれの21歳です。

埼玉県出身でAB型です。身長は156cmと意外に低かったようです。

渡辺麻友は、女性アイドルグループ「AKB48」の主力メンバーで、チームB noメンバーです。

プロダクション尾木に所属して芸能活動を繰り広げています。

今月6日にAKB48選抜総選挙が福岡ヤフオク!ドームで開催されました。

見所は、前回トップであった渡辺麻友が何位になるのかという点で、皆さんワクワクドキドキだったことだと思います。


まゆゆ3.jpg



結果はなんと、3位に転落してしまった渡辺麻友でした。

1位は、さしここと指原莉乃でした。

指原莉乃は、AKBではなくHKT48のメンバーです。

3位という結果で終わった渡辺麻友。

心の中はきっと悔しさ一杯だったことでしょう。

今回の総選挙では、地方の姉妹グループが大健闘しました。

AKBは、「会いにいけるアイドル」が売り文句でスタートしていました。

その後、人気が沸騰して今では「会いにいけないアイドル」になっているように思えます。

メンバーの特定者に人気が偏ってしまって、差が出てきていると思います。

そうしてみると、地方で頑張っている姉妹グループの方が、「会いにいけるアイドル」となっています。

地方で頑張って活動している女の子達も、このチャンスを上手に利用すれば、渡辺麻友のようになれます。

いや、渡辺麻友以上の人気アイドルになれる可能性がありますよ。

渡辺麻友も周りから「まゆゆ」と呼ばれ親しまれています。



まゆゆ1.jpeg



渡辺麻友のように可愛い愛称があると得です。多くの人に覚えられやすいです。

そんな下克上的な総選挙ですが、もう一つ残念な事もありました。

この様子は、フジテレビが生中継していました。

しかし、皆さんが一番観たい・聞きたいそれぞれのスピーチタイムにCMの嵐・・・。

いいところでCMに持っていかれてしまっていました。

これには、フジテレビに視聴者からの批判が殺到しました。

CM明けに時間差のディレイ放送で様子が伝えられましたが、3位発表が始まるタイミングで終了となってしまいました。

渡辺麻友は、「時間ないですよね」と空気を読みスピーチを切り上げたほどでした。

テレビ中継をするのなら、一番盛り上がるところはなんとか考えて欲しいものです。

スポンサーあっての番組放送という事はよく分かっていますが、そこは専門職の方々によーく考え頭をひねっていただきたいです。

他の番組でも、同じことはいえます。

それにしても、渡辺麻友はアピールしたい事もとっさに手短にして、賢かったのでしょう。

応用が利き、良かったのか悪かったのかは分かりませんが・・・。

ただ、渡辺麻友のスピーチはあまりにも淡々としていて、周りの受けもいま一つだったとか・・・。






スポンサードリンク












総選挙の話題と同じく、渡辺麻友が太った?という話題も上がっています。

確かに、以前に比べてみれば顔が太った感じがします。

日々、忙しい仕事をこなしている渡辺麻友、太った顔になってしまうのは何故なのでしょうか?

太った顔になる時間など渡辺麻友にはなさそうに感じますが・・・。

渡辺麻友の場合、まぁ最近顔が太ったと言われてはいますが、以前から言われている太ったパーツがあります。

そのパーツは「脚」です。

上半身は細いのに、脚は太った印象。

周りのメンバーと比べてみると、余計に太った脚は目立ちます。



まゆゆ5.jpg



太った顔は、若いうちは健康的に見えて良いでしょう。

現在の渡辺麻友の太った顔の方が、元気そうにも見えます。

太った脚は・・・。

おそらく、渡辺麻友自信も気にはしていることだと思います。

太った脚は、なかなかすぐには細くはなりません。

アイドルにしては、ちょっと珍しいのではないでしょうか。

渡辺麻友の太った脚が、細くキレイなラインになったら更に印象が変わるでしょうね。

顔は逆に今のちょっと太った感でいいです。

これ以上、やせない方がいいと思います。

そんなちょっと太った渡辺麻友は、テレビの情熱大陸に出演しました。

渡辺麻友特集です。

総選挙後のインタビューもありました。

この渡辺麻友特集で太った?原因も少し分かるような感じです。

渡辺麻友は「肉好き」です。

よく肉を食べています。

総選挙前にも「肉」をガッツリいっていました。



まゆゆ4.jpg



握手会前にも肉を食べていました。

肉=太った体型とは必ずしもいえませんが、よく食べる渡辺麻友です。

肉を食べる以上に野菜も食べなければ栄養バランスも摂れません。

渡辺麻友は、肉のみなのでしょうか?

スタイルを維持するには、運動と食事のバランスが大切です。

芸能人は何故か「肉好き」な人が多いです。

米倉涼子も肉好きですが、スタイル抜群です。

健康的で女性からも人気があります。

食事もガッツリと食べるようですが、太った体型ではない米倉涼子です。

自己管理のやり方が違うのでしょうか?

食べても太った体型にならない米倉涼子、うらやましいです。

渡辺麻友の場合、食べれば食べるだけ顔?にお肉が付いて太ったようにみえるのでしょうか?


まゆゆ2.jpg


人それぞれ、体質の違いはありますのでダイエットをするにも合う合わないが多少はあるでしょう。

渡辺麻友はAKB48のメンバーです。これから先、卒業という事もあるでしょう。

今はAKBのまゆゆで人気もあるはずの渡辺麻友。

単独での仕事もありますが、AKBの渡辺麻友という印象が強いです。

卒業し単独で仕事をするようになると今度は、元AKBという目線で見られます。

単独後フェイドアウトしないように、今からしっかりといろいろな実力を更に付けていた方が良いでしょう。

太った痩せたを繰り返すのではなく、キープ出来るようにもした方がいい渡辺麻友です。

AKBの渡辺麻友ではなく、1個人の渡辺麻友としてどこまで第一線で活動していくのか期待してみたいものです。
渡辺麻友さん、良い方向に前進してください。


スポンサードリンク