芸能人の噂話しを取り上げ、日常生活の情報や社会的ニュースを発信していきます。







スポンサードリンク









みなさん こんにちは。今回は、「大島優子!元カレ熱愛報道のとっておき!!」を書きたいと思います。よろしくおねがいします。(^・^)

大島優子 今、ネツト上でもいろんな情報が流れていますよね~。

熱愛・元カレ・・・・

情報解禁ってとこかな・・・?

SnapCrab_NoName_2014-7-4_17-34-23_No-00.png


まあ、全国的に知られている 元AKBの大島優子 ですからね!

生年月日:1988.10.17 出身:栃木県壬生町

身長:152cm  B:82cm  W:55cm  H:81cm スタイルいいですね~!

1996:セントラル子供劇団に所属し芸能活動開始

SnapCrab_NoName_2014-7-4_17-45-17_No-00.png


太田プロダクションに所属し現在活躍中の大島優子!!

現在はソロとして歩んでいる大島優子ですが、2013大晦日の紅白歌合戦には驚いた人、沢山いたのではないでしょうか!?

AKB48を卒業する発表!生放送で一度に大勢の人に伝わる方法。よく考えましたよね~。

SnapCrab_NoName_2014-7-4_17-37-59_No-00.png


事務所と大島優子!

なかなかやりますね。

大島優子AKB卒業は、6月9日 でしたね。

AKBの掟、恋愛禁止が晴れて解禁されるやいなや、熱愛・元カレ話題が出るは出るは・・・。

熱愛報道解禁を待っていたのでしょうか・・・。

そんな大島優子には、いろいろな熱愛、うわさ?

Or ほんと?

報道があります。

「元カレ」といわれるお相手の男性も、個性的な人が多いですね・・・・・・。

元カレには、一般の方も含まれていて・・・。

大島優子は、中学・高校時代から、かなり人気者だったようですね。

SnapCrab_NoName_2014-7-4_17-51-4_No-00.png


ダントツにもてていたようです。

大島優子は!

さすがですね~。

私も、学生の頃を振り返ってみると・・・、

クラスの中には、必ずといっていいほど、もてて人気者の男子、あるいは女子っていましたねー。

男子の場合、他のクラスの女の子までもがその男子のことが・・・って大人気で大変。

大島優子の場合も、きっと大人気でもてて大変だったのでしょうかね・・・・・・・。

熱愛・元カレ情報がささやかれている大島優子ですが、では誰が元カレ?誰と熱愛だったってところ、気になりますね。

まぁ、元カレ・熱愛情報は、ネットに沢山出ているから知っている人、多いとは思いますが・・・。

芸能界での熱愛・元カレでうわさ?になったのが・・・









スポンサードリンク











元カレ?といわれている:飯田義之さん(別名:岡部さん?)
            
外資系企業に勤務・ドイツ人んの彼女がいるとか・・・。ネット上では「ナンパ師」で有名だとか、他のAKBメンバーとも熱愛うわさがあるとかないとか・・・?

大島優子とどこでしりあったのでしょうね・・・・。

元カレ?といわれている:ダンサーACHIさん

SnapCrab_NoName_2014-7-4_18-15-35_No-00.png
 
          
いろいろなアーティストのバックダンサーとして有名だとか・・・・。

ダンスでは、数々の賞を受賞されているようですね。

熱愛・元カレうわさのきっかけは、ロッククライミングの室内版ボルダリング。

同じ場所で、同じ時間帯にボルダリングをしている所をキャッチされ・・・。

大島優子とお泊り熱愛 したとか・・・。

元カレ?といわれている:スポーツ手の坂本勇人さん

SnapCrab_NoName_2014-7-4_18-5-50_No-00.png

         
2006年高校生ドラフトで読売ジャイアンツと契約し2007に初出場、右投右打のプロ野球選手。

大島優子とどこで知り合ったのか?

実は、住んでいるマンションが同じだとか・・・。

階は違うけれど・・そのマンションはセキュリティーが厳重で・・・。

しかし、この大島優子との熱愛・元カレうわさ?はうわさだったようです。

後に坂本勇人さんの熱愛報道が別の女性とありましたらね~。

ほんの少しのキッカケや、共通点で、元カレ・熱愛 と情報が流れる芸能界!奥が深~いですよね。

一般人の間でも、熱愛、元カレ、今カレなど、うわさ、情報は芸能人並ではありませんが、聞く話ですよね。

ただ、一般人の場合、芸能人と比べるとその情報は確信が高い事が多いと思いませんか。

範囲が狭いですからね。

一般は・・・。

ここで、大島優子に戻りますが、熱愛・元カレでみなさんがよくご存知の男性がいますよね。

そう!ウエンツ君ですよね!

元カレ?といわれている:ウエンツ瑛士 1985.10.8 生まれ

SnapCrab_NoName_2014-7-4_18-1-5_No-00.png

           
4歳からモデルとして芸能活動を始める・ドイツ系アメリカ人の父、日本人の母をもつハーフ。

家族の中で英語がしゃべれないのは自分だけ、と自らアピール。

顔立ちはハーフということあって二枚目的な感じ。

でも話すと三枚目的な感じを受けます。

どこで大島優子と知り合ったのか・・・

2010年ドラマ共演がキッカケになったとか・・。

ウエンツ君のほうからアタックしたようですね。

ずっと大島優子はお断り続けていたようですが、・・・。

そのうちに先ずは、グループで食事などの行動を開始していき・・・。

二人きりでのプライベートで会うようになったとか・・・。

大島優子が、元カレ?

ウエンツ瑛士のマンションに通ってデートしていたとか・・・。

顔の知られている大島優子、ウエンツ瑛士、このマンションデートが一番ゆっくり、安心して二人の時間を過ごせたことでしょうね。

SnapCrab_NoName_2014-7-4_17-50-15_No-00.png


大島優子に限らず、私達、一般人もどこかにお出かけデートもいいですが、お家で二人っていうのもいいですよね。

同じ空間で、同じ空気を吸って、一緒に居られることが嬉しくて・・

帰りたくない気持ちで一杯になって・・・。

きっと、大島優子、ウエンツ瑛士もそんな感じだったのではないでしょうか!?

字の如く、「熱愛」だったのでしようね。きっと・・。

いいですね・・・。

大島優子の「熱愛」・「元カレ」うわさ?

これって全部AKB在籍時代のことですよね~。

AKBって「恋愛禁止」という掟が存在していましたよね~。

過去にはその掟に背いてしまい、罰を受けたメンバーが幾人もいましたね。

女の子なのに丸刈りになったり、左遷されたり、脱退させられたり・・・、わぁー、厳しいーと思っていました。

では大島優子の場合はどうでしょうか?

何の罰も受けていないですよね・・・。

何故?

なのでしょうね。

AKBの中でもダントツ人気だったから、何か罰せると不都合な事がおきるから?

ある記事には、罰せられた他のメンバーのように絶対アウトな熱愛記事、写真がなかったとか・・・。

大島優子だから、事務所が握りつぶしたとか・・・。

芸暦の長い大島優子だから、隠し方を熟知していたのかも・・・

そうすると、温泉旅行も納得できますよね。

熱愛ウエンツ瑛士と温泉旅行!

でも二人だけで行くのではなく、家族旅行にしちゃったんですよね!

旅館の従業員に目撃されていたとか・・・。

情報源のそこからでしょうね。きっと・・・。

いろいろな熱愛・元カレ情報を提供した大島優子。

ウエンツ君のことは、「頼りになるお兄ちゃんみたいな存在」と述べていましたね。

実際、熱愛・元カレ情報が本当であったとしても、立場上、「はい!そうです。」なんていえませんよね~。

そこのところは、ちょっと悲しいですね・・・。

(ほんとはとっても好きなんです)が言えないってこと・・・。

SnapCrab_NoName_2014-7-4_17-48-2_No-00.png


大島優子もソロになり、グループとは違う環境での仕事となります。

今までは、AKBという「盾」が守ってくれていました。

SnapCrab_NoName_2014-7-4_17-55-6_No-00.png


今はその盾もなくなり、よく言えば大島優子は自由になったわけです。

熱愛・元カレのことが一気に話題となっているところです。

何かしら話題になるうちが「華」ですよね。芸能界って!

熱愛・元カレとあること・ないことが騒がれる芸能界!

大島優子さん、よい意味の「華」を忘れずに活躍してくたさいね!(*^_^*)









スポンサードリンク