芸能人の噂話を取り上げ、ちょっと気になるプチ美容(エステ・ダイエット)や美容整形、健康情報を発信していきます。




スポンサードリンク







こんにちは。今回は、はしのえみが顔パンパン太った!!【ひるブラで話題】を書きたいと思います。よろしくおねがいします。

はしの4.jpg


本名:綱島恵美  1973.10.23生まれ  A型

鹿児島県出身  地元の高校1年生時に単身上京

デビューは1990年

萩本欽一プロデュースの「欽ちゃん劇団」出身

1996年7月から「王様のブランチ」のリポーターを務めていた

松浦亜弥のモノマネが得意で「あややがいてくれて良かった」とはしのえみは語っている。

本家 松浦亜弥とも2003年12月「ザ・ベストテン2003」で共演を果たしている。

タレント業、女優業と二束のわらじで日々がんばっていたはしのえみ。

「お姫様」キャラとしても知られていた。

はしの1.jpg


そんなはしのえみは、2009年に女優業で共演した俳優の綱島郷太郎と、同年10月20日に挙式をしました。

白馬の王子様、良いご縁があってよかったですよね、はしのえみ。

結婚後は、ここしばらくメディア関係から姿を見ることが減っていたはしのえみです。

舞台等の仕事が多かったということもあります。

ここ最近、ちょっとネットなどで少々話題になっていました。

その発端は、12月17日放送のNHK「ひるブラ」の出演です。

ひるブラに映しだされたはしのえみの容姿を目にした人達からは、色々な声がネットに書き込まれていました。

今までのはしのえみを知っている人がビックリしたようです。

現在のはしのえみの容姿が変わりすぎていたようです。

「顔がパンパンで太った」という声が多いです。

顔が太っただけでなく、カラダ全体が太ったという印象の声も多く聞きます。

ひるブラにはしのえみが登場してから、書き込みがどんどん増えたようです。

はしの5.jpg


この「ひるブラ」はお昼の12:20~放送されている番組です。

ひるブラは、全国各地の旬な場所をブラリ。

「行ってみたい」「見てみたい」「食べてみたい」という場所を訪れてご紹介している番組です。

ひるブラ、覚えやすいタイトルです。

ひるブラは、お昼時にちょっと観るには、丁度いい時間帯です。

内容もホッコリする感じでよいのではないでしょうか。

はしのえみは、このひるブラのゲストリポーターとして新潟県へ行っていました。

この日のひるブラ紹介は、女性に人気の極上ヤスリでした。

このヤスリ、ちょっと優れものでした。

ゆるやかにカーブになっていて、かかとにフィットしやすい形状。

寒い中、実演をはしのえみではない女性がされていました。

実演をすると、ひるブラを観ている人にも伝わりやすいです。

新潟県ということで、はしのえみの防寒対策が目だっていたようにも思われます。

かなり着込んでいる様子もうかがえますが、明らかに太った感は、ひるブラ画像に映しだされていたようです。

久々にTV登場したはしのえみ。

ひるブラでのはしのえみを目にした人は、ホントにちょっと残念な気持ちになってしまったのではないでしょうか。

ひるブラを観るかぎり、カラダは沢山着込んでいると思えても、顔はどうすることもできません。

はちきれそうにパンパンに太った感大のはしのえみの顔。

第一印象で目に入るのは、やはり「顔」です。

太ったはしのえみ。

イメージが少し変わってしまいました。

ひるブラは、お昼の番組なので現在の太ったはしのえみをTVで観ても嫌な気分にはなりません。

ひるブラのように、昼間にはしのえみを観ると、ちょっとホッコリ感を抱けます。






スポンサードリンク







それよりも、はしのえみのカラダがちょっと心配になってきます。

あんなに顔がパンパンに太ったはしのえみ。

一体、どうしたのでしょうか?

特に女性は、年を重ねるにつれて言われてしまう事があります。

「劣化した」ということばです。

一般人の女性の方々も劣化したと言われると、気分的にも凹んでしまいます。

まだ「太った」という言葉の方が優しく聞こえてきます。

はしのえみは「芸能人」です。「太った」・「劣化した」という書き込みが多くては、かなりの凹みではないでしょうか。

結婚すると、よく聞くことは「幸せ太り」。

幸せすぎて太ったという事です。

はしのえみの場合もそうなのでしょうか?

2009年に結婚した はしのえみ。


はしの2.jpg


現在は、旦那様との二人暮らしです。子供はまだいません。

はしのえみも40代になりました。

顔がパンパンで太った原因の一つとして、子供ができない為に不妊治療をして、薬の副作用ではないかという声も多数あります。

縁あって女性に生まれた はしのえみ。

やはり、子供は出産したいと願い思っています。

女性は皆、同じ思いです。

芸能界の女性の方々も不妊治療をされた方は大勢いらっしゃいます。

ジャガー横田・東尾理子・坂上みき・田中美佐子・・・まだまだ沢山いらっしゃいます。

不妊治療では、ホルモンバランスが崩れてしまい、はしのえみのように顔が太ったという方もいらっしゃるかと思われます。

愛する男性・旦那様との子供を出産したい思い、わが子を抱きしめたい気持ちは、かなり募っているはしのえみ。

先にも書きましたが、女性は同じ気持ちです。

ただ、自分ひとりではどうすることも出来ないことです。

子供は授かりものです。

不妊治療を止めてから授かる方もいらっしゃいます。

ネットの書き込みは、本人の気持ちはそっちのけで書き込まれています。

「顔がパンパン太った」・「カラダも丸くなり太った」・「劣化した」と言われているはしのえみですが、気落ちせずにして欲しいです。

ただ、はしのえみは芸能人です。

多くのひとにみてもらうのが仕事です。

「顔」は大事だと思います。

はしの3.jpg


はちきれんばかりの太った顔は、なんとか治まって欲しいと思います。

タレント業はいろいろな仕事をしなければいけません。

暑い所・寒い所でも体調に関係なくこなさなければいけません。

太った・痩せたなど問題にもされません。

はしのえみが、ひるブラで訪れた寒い新潟。

この時期の屋外のリポートは身も心も凍ってしまいそうです。

まだ、40代になったばかりの はしのえみ。

どうか、わが子は焦らずに気長に待ってあげてください。

きっと、逢えると思います。

芸能人 はしのえみ、顔がパンパン太った・劣化したという声に負けず、ただ、もう少し顔が細くなる事を願っています!!

元気・健康が第一です。

これからもがんばって下さい、はしのえみ!!







スポンサードリンク