芸能人の噂話を取り上げ、ちょっと気になるプチ美容(エステ・ダイエット)や美容整形・健康情報を発信していきます。





スポンサードリンク





明けましておめでとうございます。2015年、最初の記事は、【Twitterでも話題】柏木由紀が太った!?を書きます。よろしくお願いします。

かしわぎ1.jpg


柏木由紀  1991.7.15生まれ  B型  身長163cm

鹿児島県鹿児島市出身

2005年10月「AKB48オープニングメンバーオーディション」に最終審査まで残った。

最終面接当日、鹿児島空港に着いた際に父親の反対で上京できず、一度断念しています。

2006年12月、「第三期AKB48追加メンバーオーディション」に合格。

2007年 中学卒業後、母親と一緒に上京する。

同年4月、AKB48劇場で公演デビューする。

今や人気を不動にしているAKB48。

メンバーの柏木由紀も子供心にもチャレンジ精神は忘れずにいたようです。

そんな柏木由紀、AKBも2014年は色んな話題を振りまいてくれました。

AKBの女の子達は、太った・痩せたの話題が多かったようです。

先ずは、柏木由紀太った です。

ただの太ったではなく「激」がついています。

柏木由紀太ったとはどういうことでしょうか。

かしわぎ2.jpg


太り方にも人それぞれあります。

顔にお肉がついてパンパンになる人、脚が太った人・上半身太り・・・といろいろです。

では、柏木由紀太ったはどのタイプなのか覗いてみましょう。

数年前からの胸の急成長。

きわどい衣裳や水着などを着ることの多い柏木由紀ですから、Twitterなどのネットでも書き込みが増えます。

胸が大きくなると、「柏木由紀太った」につながります。太ったように見えますから。

また、顔が太った場合もそうです。「柏木由紀太った」・「劣化した」ともTwitter等ですぐに書き込まれます。

かしわぎ4.jpg


胸の急成長で整形疑惑がTwitterなどでうわさになったのが、元メンバーの板野友美です。

彼女の場合、誰がどう見ても胸だけ異常に大きくなり、あとのカラダのパーツは細いです。

そんなに胸を大きくしてどうしたいのでしょうか?

彼の為というTwitter、ネットの書き込みが多かったです。

顔も整形疑惑が大な板野友美。

芸能界に入り、周りを見れば可愛い・キレイな女性ばかりです。

いじりたい気持ちはわかりますが、そこまでしなくてもいいのではないかと思います。

女性はメークをします。

メークで変身出来るでしょう!プロのヘアメイクさんが付いているのですから・・・。

石田晴香は激やせで、Twitterに本人がつぶやいていました。

36kgになったとTwitterつぶやき。

アイドルは、スレンダーな女の子が多いです。

食べたい物も食べず、必死でダイエットに取り組んでいる人も多いでしょう。

事務所から「痩せろ!」といわれる場合もありますからね。

石田晴香の場合は、「たくさん食べているんだけどね・・」です。本人的には「ごはんもガッツリ」的なことをTwitterつぶやき。

ダイエット中の人には、うらやましいことです。

食べても太らないということが・・・。

高橋みなみも激やせでTwitter等で話題になりました。

激やせ写真をみるとビックリしました。顔が変わってしまって・・・、カラダも今にも折れそうで、心配の声が多かったです。

高橋みなみの場合は、心労でしょう。

仕事のこと、家族のことで悩みは尽きないようですから・・・。

このタイプも大変です。

きっと、食べても身につかない、食欲がなくなってしまうことが大です。

痩せた話題で、もうひとり。

先にも出てきましたが、板野友美。

こちらは、本人が「36.8kg」と表示されている体重計の写真をTwitterにアップしました。

Twitterにアップした理由が、「面白かったから載せただけ」と答えています。

板野友美の場合、バストとボディとのバランスがとれていない感があるので、見ると「う~ん・・・?」という感じでしょうか。

バストが大きくなる前の方が、自然でよかったと思います。

顔は、これ以上いじらない方がいいと思います。






スポンサードリンク









AKBのメンバーにも、いろんなタイプの女の子がいます。

十人十色という言葉がありますが、皆それぞれ違って当然です。違った方が楽しいです。

かしわぎ3.jpg


柏木由紀太ったに戻ります。

柏木由紀太ったは、他のAKBメンバーの内容からすると、かわいいものです。

自己管理は、一般人であろうと芸能人であろうと、しなければ自分が苦しいですし、周りにも迷惑がかかります。

柏木由紀太ったは、あまり問題にはなりません。

ただ、ボディが細いのに顔だけ丸ければ顔が目立ち、柏木由紀太ったや、劣化したとTwitterに書き込まれます。

柏木由紀太った等で2014年話題であった柏木由紀ですが、2015年については、【本気の1年】にしたいと言っています。

今年で7回目となるAKB総選挙については、「総選挙だっていまからがんばるぞっ。どこにも注目されなくたってトップ目指します」と話しています。

なかなか前向きな思いで新年スタートの柏木由紀太った話題の柏木由紀。

柏木由紀太ったと今年もTwitter等で書き込まれたとしてもいいじゃないですか!

ガリガリになってTwitter話題になるより、健康的でかわいいと思います。

日本人ぽい自然な顔立ち、これは大切にしてください。

整形はしないでくださいね。

柏木由紀太ったの柏木由紀さん。

Twitter書き込み「2015年女 柏木由紀太った!」でもいいと思います。

かしわぎ5.jpg


更なる活躍を2015年もしてください。

柏木由紀太った!でお願いします!!






スポンサードリンク