芸能人の噂話を取り上げ、ちょっと気になるプチ美容(エステ・ダイエット)や美容整形、健康情報を発信していきます。




スポンサードリンク








こんにちは。今回は、【パティシエからかぐや姫に変身!】有村架純が太った!?を書きます。よろしくおねがいします。




有村架純 ありむら かすみ



有村5.png




1993.2.13生まれで兵庫県伊丹市出身です。

身長160cmのB型です。

趣味は散歩で、特技は料理です。

散歩をしながら、今日のメニューを考えたりするのでしょうか有村架純は・・・。

有村架純は、中学三年生のときテレビドラマを観ながら、「自分ならこう演じる!」という自分の気持ちに気付いて女優を志すようになりました。

有村架純は、高校三年生の時に「FLaMme」のオーディションに合格し、翌年4月に上京しました。

有村架純の芸能活動は、2010年からスタートしました。

ドラマ・CM・映画と、一通りの出演経験済みの有村架純です。

有村架純は、2013年にNHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演しました。

朝の連続テレビ小説を観ている方は沢山いらっしゃいます。

このドラマ出演で有村架純を知ったという人も多いのではないでしょうか。

このドラマに出演し、人気が出ました。

「2014年にブレイクを期待するタレント」の女性部門1位となった有村架純です。

仕事が忙しくなると、「太った」という話題はあまり出てこないと思うのですが・・・。

有村架純の場合、「やせた」というより「太った」という事が取り上げられています。

2014年には、数々のドラマ等に出演して頑張っていた有村架純です。

その中でも太った?原因かもしれない?ドラマ出演がありました。

2014年1月からテレビ放送された「失恋ショコラティエ」の小動まつり役です。



有村4.jpg




この役どころは、みなさんご存知と思われますが、「パティシエ」です。

周りは甘~いスイーツばかりです。

とても美味しそうで食べたくなってしまいます。

チョコレート、美味しいですよね!!

ドラマとはいえ、お店の店内の様子を見ていると買いに行きたくなる雰囲気がします。

行ってみたいお店の一つでしょうか。実在しませんけれど・・・。

そんな雰囲気のいいお店でスイーツを作っているパティシエのひとりが有村架純です。

パティシエの衣裳も、なかなかのお似合いぶりです。

かわいいです。セットがスイーツだらけ。

ちょっとうらやましいです。

このドラマでは、ちょっと顔がぽっちゃりと太った感じがする有村架純です。

収録の合間は、おいしいチョコレートを食べられたのでしょうか?

パティシエ役は大変だと思いますが、あこがれの職業にちょっとかじれた感じでいいなと思います。

特技が料理という有村架純ですが、プライベートでもパティシエ気分でスイーツ作りはしていたのでしょうか?




スポンサードリンク







ちょっと太った感のパティシエ有村架純もいいと思います。

有村架純は、主演ではなく脇役がどちらかといえば多い方です。

しかし、溶け込んで馴染んでいて違和感がありません。

いろんな役どころを演じて、どんどん演技に磨きがかかるとうれしいです。

そうなると、あまりぽっちゃりと太った感の印象が大きければ、役どころが偏ってしまうかもしれませんよね。

ちょっとぽっちゃり太った感、漂う有村架純ですが、特殊な職業パティシエから今度はもっと特殊?な「かぐや姫」に変身していました。

かぐや姫の印象といえば、十二単の和服、ロングヘアといったところでしょう。

有村架純も十二単の和服にロングヘアスタイルで挑んでいました。

十二単、和服なので太った?体型はちょっぴり隠せます。



有村1.jpg




ヘアスタイルもかぐや姫なのでロングヘア。

ちょっとポッチャリ太った感の顔は、かわいい笑顔なので気になりません。

有村架純が演じるかぐや姫は、auCMの中の役どころです。

他に桃太郎・金太郎・浦島太郎が出てきます。

この三太郎には、松田翔太・濱田岳・桐谷健太がそれぞれ演じています。

三太郎、いい味だしていますよね。

かぐや姫・十二単、よく似合っていた有村架純。

「紅一点」で輝いていました。

auも日本昔話の主人公を友達にしてしまうという発想、なかなか面白いです。

しかも、かぐや姫と桃太郎を家族にしてしまうとはね・・・!

小悪魔的かぐや姫、有村架純の表情もなかなかです。

そんな昔話のかぐや姫から今度は、茶髪・ミニスカの女子高生に更なる変身をした有村架純です。

黒髪のイメージが強い有村架純ですが、茶髪もなかなかです。

顔の雰囲気が随分と違って見えます。



有村2.jpg





プライベートでは、あのような髪の色などするチャンスが無いだろう有村架純ですので、役柄さまさまで、違う自分を見ることが出来ました。

この茶髪・ミニスカスタイルは、5月1日より公開の映画「ビリギャル」の主人公さやかのスタイルです。

さやかは、学年で成績がビリ。

そのビリギャルさやかが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格したという実話です。

ゴールデンウィークでもありましたので、もうご覧になられた方も多いかと思われます。

有村架純のポッチャリ太った感の顔が、茶髪になると目立たなくなっています。

髪の色で人に与える印象は大きいものです。

茶髪=有村架純が結びつきませんでしたが、実際に茶髪の有村架純をみると何だかあかぬけた感じがしました。

与えられた役柄になりきるというものは大変でしょう。

黒髪の有村架純の顔がぽっちゃりと太った感じに見えるのは何故でしょうか。

まぁ、写真等の角度にもよるのでしょうが、根本的にエラが張っているという事が太った感じに見えているようです。



有村6.jpg





ネットでは、有村架純が整形したとかしていないとかという事も取り上げられていました。

デビュー当時の比べてみれば有村架純のエラの目立ち具合は、少しずつ違って見えないでもないです。

カラダはスリムでも、顔が太った感じに見えると損した気分です。

特に女優は「見られる事が仕事」ですから、余計に気になります。

芸能界に整形は当然のような行為です。

見栄えが悪いより、いい方が良いということは当然です。

全てが変わってしまって誰?だかわからなくなるような事はして欲しくありませんが、有村架純も仮にエラが張って太った感を気にしていて、整形をしていたとしても、さほど変わらないのでそれくらいはいいでしょう。

太った感の顔を気にしなくてすみますからね。

いつもエラ辺りを隠すようなヘアスタイルの有村架純ですから・・・。

これから先はまだまだ長いです。




有村3.jpg



太った感の顔だけではなく、壁にぶつかって乗り越えなければいけない事もやってくるでしょう。 有村架純さん、いろんな経験をしてもっと大きな女優さんになってください!!



スポンサードリンク