芸能人の噂話を取り上げ、ちょっと気になるプチ美容(エステ・ダイエット)や美容整形、健康情報を発信していきます。




スポンサードリンク









こんにちは。今回は、橋本愛が【激太りで劣化中?】を書きます。よろしくおねがいします。





橋本愛。熊本県出身で1996年1月12日生まれの19歳です。



橋本1.jpg




身長165cmのO型です。

趣味は漫画・サイクリング、カラオケで歌うことも好きです。

三姉妹の次女です。

デビューのきっかけは、母親が、2008年ニューカム「HUAHUAオーディション」に応募し、見事グランプリを受賞しました。

そして芸能界デビューとなった橋本愛です。

母親の応募理由は、「三姉妹の中で一番、顔が濃い」という事でした。

次女の橋本愛、とても整った顔立ちです。

ちょっと、ハーフっぽい感じもします。

長女・三女・そして母の顔も見てみたいものです。

きっと、美人なのではないでしょうか。



橋本4.jpg




このオーディションでグランプリ受賞、芸能界デビューというレールに乗れた橋本愛ですが、同年に開催された「第33回ホリプロタレントスカウトキャラバン」では最終候補者に選ばれましたが、特別賞やグランプリは逃していました。

この時のグランプリは、初の小学生12歳の高田光莉さん。

芸名は高良光莉になりました。

ホリプロのグランプリ受賞者、高良光莉も母親の薦めでオーディションに応募しています。

ひとむかしは、親が猛反対していた芸能界入り。

近年は、親の方から芸能界への道しるべとなるオーディション応募を薦めています。

時代も変わりました!

橋本愛も母親がきっかけです。やはり母親には愛娘の先がみえているのでしょうか?

そしてもう一つ。

身長が高くスタイルが良いということです。

橋本愛は165cm、高良光莉は170cm。

とてもうらやましいスタイルです。

観月ありさがデビューした時に、「8頭身」という言葉をよく耳にしたと思います。

あの頃は、8頭身スタイルの芸能人は少なく、とても珍しかったので観月ありさはよく話題になっていました。

観月ありさ=8頭身美人といわれていましたが、その観月ありさも今年39歳になります。

もう39歳なのですね。

今、よく聞くといえば、激太りしたとか劣化したということです。

激太り=劣化。激太りすると必ずおまけに劣化という文字もくっついてきます。

日々、いろんな人生を送っているとシワの1つもあります。

笑いジワならばよいですが、そればかりとは限りません。

観月ありさのように、39歳になるとシワがあっても普通ですが、そこは芸能人、女優ですので、シワ・激太りとなると劣化という表現になります。

観月ありさは、幸せ激太りという事でよいのではないでしょうか。

激太り・劣化しても元がいいからちょっと栄養を加えてあげると、元気になります。

39歳に今年なる観月ありさはここまでにして、橋本愛の話題に戻ります。




スポンサードリンク










橋本愛は、その観月ありさとは20歳若い19歳です。

19歳で激太り・劣化といわれており、メディアではその姿を見てガックリとした人も多いとか・・・。

19歳ですよ。橋本愛は。

激太り・劣化といわれるには、かなり早すぎる気がしています。

そこでちょっと、その激太り、劣化の姿を見てみました。

うーん、ショックです。顔の変化にビックリです。

かわいい、キレイな顔立ちが・・・・・。

確かに激太りというか劣化です。

橋本愛に何が起こったのでしょうか?

みなさんが橋本愛の激太り劣化をみてショックが大きかった出演番組があります。

これは、4月13日放送された「しゃべくり007」という番組です。

和服にロングヘア・前髪パッツン・太い眉というイデタチで登場しました。

顔は以前より激太りし、大きく見えてしまいます。



橋本5.jpg



橋本愛は19歳です。

しかし、この姿は19歳には見えません。

あまりにも落ち着きがありすぎるように見えてしまいます。

橋本愛が着用している和服ですが、紬のようです。

紬ということはよいのですが、柄のチョイスが橋本愛にとっては、いまひとつだったのではないでしょうか。

橋本愛は身長が165cmあるので大柄は大丈夫なのですが、あの大きな柄で目線が横にいきます。

その為に黒地も入ってはいますが、19歳にはちょっと大人びた感じの紬柄です。

そして、ロングヘアに前髪パッツンスタイル。

現代の女の子なのでいいのかも知れませんが、橋本愛ちょっと可哀想です。

和服・髪型で余計に激太り・劣化が進行してみえます。

19歳の橋本愛ですので、大人感を出したかったのかも知れませんが、やはりショックです。

もったいないです。

もう少し、違う柄の和服・ヘアスタイルで登場しているともっと、印象は変わっていたかもしれませんよ!

「テンションが上がるかな!?」と思い和服姿で出演した橋本愛でしたが、周りにはちょっと逆効果のようでした。

ホントに元々の顔立ちがとても整っていてキレイなのに、激太り、劣化とそこが話題になってしまうのは勿体無いですよ。

ちょっと違った橋本愛になりたかったのかもしれませんが19歳、そのままでまだいいと思います。

2010年から、映画・テレビドラマ・CM等に出演している橋本愛です。



橋本3.jpeg



実力派女優ともいわれ、演技力もあります。

最優秀新人賞等、数多く受賞している橋本愛です。

演技についてセリフは覚えるが、役に入り込みすぎないように心がけている橋本愛です。

本番が始まって、自分が想像したものと監督の考えの差異が生じた時に修正するのが難しい為と語っています。

さすが、女優の言葉です。考えています。

まだ、19歳の橋本愛です。


橋本2.jpg




この年で、激太り・劣化と騒がれたので、これから先は強いでしょう。

女優業も、巾の広い役柄を演じていけると思います。

個性派女優、橋本愛といったところでしょう。

19歳にしては、ちょっと大人っぽさも持っているので、年を重ねてもあまり変わらない雰囲気かもしれませんね!

橋本愛さん、これから先の注意点といえば、激太り劣化といわれないように、健康管理にも目を向けてください。
若いうちからきちんと健康管理を習慣化していれば、食生活にも気をつかうようになります。

激太りや劣化も防ぐことができるかもしれません。


橋本6.jpg



人生、山あり谷ありです。カラダが元気でないと乗り越えることも出来ません。

橋本愛さん、これからの活躍に期待しています。頑張ってください!!




スポンサードリンク