芸能人の噂話を取り上げ、ちょっと気になるプチ美容(エステ・ダイエット)や美容整形、健康情報を発信していきます。




スポンサードリンク









こんにちは。今回は、太った石川梨華は【演技も下手?!】を書きます。よろしくおねがいします。




石川梨華。1985.1.19生まれの30歳です。

神奈川県横須賀市出身で身長が156.5cmのA型です。

ネイルアートが趣味です。

新体操をしていたので体が柔らかく、Y字バランスが特技な石川梨華です。

石川梨華の梨華は、「誰からも愛されるリカちゃん人形のような子供に育ってほしい」という願いが込められています。



石川2.jpg





リカちゃん人形は、長年に渡り、女の子達のアイドル的人形です。

ロングヘアの金髪・大きな瞳・スリムなスタイル・色白の肌。

洋服はとても可愛いものが多いです。

年代と共に少しずつは変わっていったリカちゃん人形。

パパ、ママもとても優しそうな表情の人形です。

人形とはいえ、とてもアットホームな家族です。

リカちゃんには、友達もいました。

印象深かったのは、リナちゃん人形。

リナちゃんも、可愛い人形です。

私は、リカちゃんではなくリナちゃん人形を持っていました。

石川梨華も、リカちゃん人形のように多くの人達から愛されて育ったことでしょう。

そんな石川梨華のデビューのきっかけは、みなさんもよくご存知だと思われます。

オーディション番組「ASAYAN」です。

ASAYANの内で募集された「モーニング娘。第3回追加オーディション」に合格した石川梨華です。

この時には他に、吉澤ひとみ・辻希美・加護亜依も合格しました。

この頃の石川梨華は、とても華奢でリカちゃん人形のようにかわいい女の子でした。

誰もこの頃の石川梨華からは太った体型など想像していなかったと思われます。

年齢は別として、まさか現在のように太ったスタイルの石川梨華が話題になるなどとは、想定していなかったことでしょう。

その為に、太った石川梨華を目にした時はちょっとガックリした人もいたことでしょう。

石川梨華のモーニング娘。としてのデビューは、2005年5月「ハッピーサマーウェディング」です。


石川5.jpg



ここから忙しい日々を送る石川梨華です。

同月には、日本武道館での公演に参加。

6月には、別グループ「タンポポ」に参加しました。

2001年4月には、カントリー娘。にも参加した石川梨華です。

2001年7月、モーニング娘。12枚目のシングル「ザ☆ピ~ス!」では、センターポジションに!

この「ザ☆ピ~ス!」の一部リズムがとれなかった石川梨華です。

プロデューサーのつんく♂は、リズムのとれない石川梨華に熱心に教え続けたといわれています。

つんく♂は、センターでの石川梨華に恥をかかせないよう、またセンターというポジションがどういう事なのかを石川梨華に教えたかったのかもしれません。

モーニング娘。メンバー時には、石川梨華が太ったという話はあまり聞かなかったようです。

細くて・キレイ・かわいい印象しかなかった石川梨華でした。

石川梨華にとって、太る暇もなかったのか、食事制限をしていたのかわかりませんが、うらやましいくらいな細さでした。

顔もカワイイ、プラスして声までカワイイ・・。




スポンサードリンク









そんな石川梨華ですが、2004年5月にモーニング娘。卒業をすることを発表しました。

翌年5月にモーニング娘。を卒業しました。

その後は、ユニットを結成して活動、そしてソロ活動と移っていきました。

まだこの頃も太ったなどという事は、耳にしていませんでした。

石川梨華は、5年間のモーニング娘。活動で色々な事が勉強となったと思いますが、卒業・ソロ活動という選択はどうだったのでしょうか?

グループを卒業すると、大半の人が表舞台から姿を消してしまいます。

グループというものは、やはり強いです。

石川梨華の場合も、そうでした。

卒業後すぐは元モーニング娘。のメンバーということが通用しますが、日々過ぎていくと色んなことが変化し、薄れていきます。

ちょっと寂しさも覚えますが、これが現実でしょう。

映像から姿を消すと、舞台の仕事もあった石川梨華ですが、最初は石川梨華が出演するという興味津々的なことがプラスとなり人は呼べるかもしれません。

しかし、演技の方がいまひとつとなると次はありません。

石川梨華の舞台出演も演技が散々で周りもガッカリという結果で終わりました。

表舞台から姿を消していくと、今までのスタイルもなかなか保つことは難しいのでしょうか?

気が付くと太ったスタイルになってしまう人が多いようです。

太った体型になってしまうには、色々と理由付けは出来そうです。

芸能人は人に見られる事が仕事です。

緊張感もあるはずです。

しかし、裏へと消えていってしまうとその緊張感も切れるのではないでしょうか。

「油断」ということです。

ストレスもあるでしょう。

表舞台時代のようには仕事も出来なくなる。

一人で道を切り開いていかなければいけないというプレッシャーに負ける?

そして、暴飲暴食という場合もあるでしょう。



20130526220816.png




プラスして加齢も付いてくるでしょう。

加齢で太った体型になるのは、油断も大きく関係してきます。

そこの部分は、自分に厳しくしておかなければ太った体型で、しんどくなるのは自分自身です。

これは、芸能人に限らず一般的に言えることです。

自分に厳しく毎日必ずトレーニングしている芸能人もいます。

郷ひろみ・GACKTなど食生活にも気を配っています。

郷ひろみはプライベートも「郷ひろみ」だとか・・・・。

GACKTは、毎日数時間のトレーニングを欠かさず行っているとか・・・・。

表には見えない努力も大いに必要ということです。

石川梨華の太った体型の場合は、どのタイプなのでしょうか!

表舞台から消えて緊張感が途切れてしまった・ストレスからか、暴飲暴食となった・加齢からの劣化?

太った原因が、全部という事もいえるかも知れません。

石川梨華は、ソロになってからのプレッシャーも大きかったと思います。

石川梨華が太った・演技が下手という話題は、久々にテレビドラマ出演後の反響です。



石川4.jpg




ソロ活動をするということは、かなりの柔軟性を求められると思います。

何でもできなければ、使えないということです。

表舞台から姿が見えなくなって、石川梨華は時間に余裕が出来ていたのではないでしょうか?

その時間に、演技の勉強をしていたら、ドラマ・舞台・映画等の出演のチャンスがあったのではないでしょうか。

現在のような太った体型ではなかったかもしれません。

石川梨華も、もう少し自分に厳しくなった方がいいと思います。

30歳で太った・劣化と言われてしまう事は、残念です。

元々、キレイで可愛く生まれてきた石川梨華ですので、そこは忘れて欲しくないです。

石川梨華さん、太った体型から早く脱出して、演技の勉強をしてみてはいかがでしょうか!



石川1.jpg



再ブレークしてくださいね。


スポンサードリンク