芸能人の噂話を取り上げ、ちょっと気になるプチ美容(エステ・ダイエット)や美容整形・健康情報を発信していきます。




スポンサードリンク








こんにちは。今回は、【恋愛禁止?】武井咲が太った!を書きます。よろしくおねがいします。





武井咲、本名も同じです。




武井1.jpg



1993.12.25生まれで愛知県名古屋市出身の21歳です。

身長は163cm、血液型はA型です。

武井咲はモデル志望でした。

中学入学時に、「中学3年の間にモデルになる!」と両親に宣言していました。

武井咲のモデルになりたいというきっかけは、「かわいい服・新しい服が着たい!」ということが理由でした。

2006年、第11回全日本国民的美少女コンテスト」に応募し、モデル部門とマルチメディア賞のダブル受賞をしました。

モデルへの道、第一歩を手に入れた武井咲です。



武井3.jpg



武井咲は、2006年11月号の「セブンティーン」で非専属モデルとして、「美人まゆのつくりかた」ページで芸能活動初仕事をしました。

その後、2007年2月号で同誌の専属モデルとして念願のモデルデビューを果たした武井咲です。

モデルと聞けはスタイル良し!という印象が強いです。

確かに武井咲は身長もそこそこありますし、整った顔立ちの美人系です。

武井咲のデビューの頃は初々しさもかなりあり、この先、大物になるのでは・・・?!と話題になりました。

CM等を見ても楽しそうにしているので、行ってみようかな!という気持ちにさえしてくれる武井咲です。

ニコッとした笑顔はかわいいです。

CM起用は正解でした。



武井4.jpg



しかし、武井咲にはネット等でずっと話題になることがあります。

それは、「太った」という事です。

この太った話題は、2015年だけではなく2014年からロングで話題となっています。

日々、忙しいはずの武井咲です、モデル業のみならず芸能人は見られる仕事です。

武井咲の太った原因を追ってみたいと思います。

どうやら武井咲は「旺盛すぎる食欲」が大きいかもしれません。

これが一番の太った原因でしょう。

武井咲は、撮影中に自分のロケ弁をぺロリと平らげ、その上でマネージャーのお弁当までも食べたということです。

この話はネット上でもかなり有名です。

食欲があるという事は健康上、良いことですが、二人分のお弁当を食べるとカロリーも倍です。

普通に考えると、太ったという事は分かります。

ロケでカラダを動かすとお腹も空くでしょう。

食べ盛りなお年頃?ですし・・・。

しかし、武井咲は食べ過ぎが原因?で急性胃腸炎でダウンしました。

これは2014年6月のことで、ドラマ収録もキャンセルするという事態を招いてしまったのです。

このことも有名で話題になった話です。

ここでもしかしたら太った体重が減っていたかもしれません。

休養をしなければいけない状態の体調では、武井咲はガッツリ食べることは出来ず、お腹に優しい食べ物を適量、食する生活だったのではないでしょうか。





スポンサードリンク









まだ21歳の武井咲ですが、これからどんどん基礎代謝も低下します。

そうなると、太った体型からの脱出が年々厳しくなっていきます。

体重の増減が激しく、痩せたり太ったりを繰り返しているとカラダにも負担がかかります。

今から体重の管理、食生活の管理をしっかりと癖付けしておく必要がある武井咲ではないでしょうか。

芸能界では太った体型になると、「太った」「劣化」とすぐに言われるようになってしまいますよ!

そんなちょっと食欲旺盛で太ったり、痩せたりの武井咲ですが、恋愛の話題も上がりました。

しかし、武井咲が所属しているオスカープロモーションでは、「恋愛禁止ルール」があります。

20歳過ぎてからデビューした場合はデビュー後5年、10代でデビューした場合は25歳までは恋愛禁止というルールです。

以前に武井咲は事務所の恋愛禁止ルールについて、「聞いてはいますが、私の人生なので自由に・・・」と強気で恋愛に前向きだというコメントをしています。

なかなかスゴイ武井咲です。

以前にも何人かの男性と恋愛のウワサ?がありました。

最近も恋愛の話題が報道された武井咲です。

お相手の人は、EXILEのTAKAHIROです。

ドラマで共演したことがきっかけだとか・・・・・・・。



武井5.jpg



この恋愛報道後、事務所側は「第三者がいても二度と会わない」とコメントを出しています。

しかし、武井咲本人のコメントは、「尊敬する人、今でも変わらず仲良くしています」と話しています。

さすが以前に「私の人生なので自由に・・・・」とコメントをしていた武井咲だけありますね。

武井咲の自宅デートも報道されました。



武井6.jpg



お相手のTAKAHIROは、今回の報道前には板野友美との恋愛関係も話題になっていました。

実際のところ、何処までがホントなのかわかりませんが、TAKAHIROは女性にモテるということはホントのようです。

ルックスもいいし優しそう。歌も上手で・・・。

元、美容師なの女性の扱いも慣れているのでしょう。

色々と才能豊かですし、いう事なさそうなTAKAHIROです。

事務所の25歳までは恋愛禁止というルールも分からなくはないですが、武井咲の言っていた「私の人生なので・・・」という事も分かります。

ただ、芸能活動をしていく上では事務所側の気持ちも大切にした方がよいと思います。

芸能人は色々なスポンサーが付いています。

良いイメージがなければいけません。

恋愛をすると女性は痩せてキレイになる?!と言われます。

武井咲の場合、太ったという話題と恋愛の話題が同じくらいです。

TAKAHIROとの恋愛で、幸せ太りで太ったのでしょうか?

恋愛も人生の中では大切なことです。

モデルになって「かわいい服、新しい服が着たい」と芸能界に入った武井咲です。

「初心、忘れるべからず」の気持ちを持ってください。

まだまだ芸能活動でやるべき事は沢山あるはずです。

武井咲、21歳。社会人・大人です。

事務所の気持ちも少しは汲んで、責任ある行動をしてください。

武井咲は一人で活動してはいません。その周りには沢山の人が動いていますよ!

先ずは、自分自身をちょっと振り返り自分磨きをしてみてはどうでしょうか?



武井2.png


その中には、太ったと言われないように自己管理も覚えてみてはどうでしょうか。

武井咲さん、元はとってもキレイです。デビュー時のように痩せてキレイさを取り戻してください!!
太ったといわれないようにしてくださいね!!!



スポンサードリンク






 タグ