芸能人の噂話を取り上げ、ちょっと気になるプチ美容(エステ・ダイエット)や美容整形、健康情報を発信していきます。






スポンサードリンク










こんにちは。今回は【ふっくら顔?!】佐々木希が太った?を書きます。よろしくおねがいします。





佐々木希。本名は同じです。

1988.2.8生まれの現在27歳で出身は秋田県秋田市です。

身長168cmでAB型です。

特技は新体操で趣味は音楽鑑賞です。

芸能活動は、2006年からです。

地元秋田でショップ店員をしていた2005年、集英社の雑誌「週刊ヤングジャンプ」の全国横断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフが偶然見かけ、店の承認を得て佐々木希の写真撮影をしました。

そして佐々木希は、ギャルコンJAPAN初代グランプリを獲得しました。

この全国横断素人美少女発見は、ちゃんと地方にも出向いて仕事をしていたようです。

真面目に仕事をしていたので偶然とはいえ、佐々木希を発見できたのでしょう。

表向きに「全国横断」といっていれば、コツコツ出向いて発見に努力している感があります。

しかし、中にはうたい文句のみという場合もありますからね。

佐々木希と会えてよかったですね。



佐々木1.jpg




2006年に雑誌「PINKY」の第2回プリンセスPINKYオーディションで4290人の中からグランプリを受賞した佐々木希です。

グラビアアイドル系のコンテストとファッションモデル系のコンテストの双方でグランプリを獲得したのは史上初のことでした。佐々木希は、なかなかやりますね!

佐々木希獲得に芸能事務所10数社から申し出がありました。

佐々木希獲得にあたり、集英社が芸能事務所との面接を段取りしました。

トップコート所属となった佐々木希です。

佐々木希は、事務所所属を機にショップ店員を退職し上京しました。

2007年には集英社の「金のティアラ大賞」応募キャラクターとして、「PINKY」の専属モデルとしても佐々木希は活動していました。

佐々木希の全国ネット地上波番組デビューは2008年「爆笑レッドカーペット」でした。

2008年は佐々木希にとってかなり忙しく過ぎた日々だったのではないでしょうか。

CM出演・テレビドラマ・映画・・・などの出演がありました。

CMというと、沢山の人が覚えているのではないかと思われるロッテガム「Fit’s」。

振り付けはパパイヤ鈴木が担当でした。

佐藤健・渡辺直美と共演していた佐々木希。

動かなくてもかわいいのに、踊ると更にかわいさが倍増する佐々木希、得です。

普通に画像に映されているだけでもかわいいのに、動く・踊るとは・・・・。

佐々木希を見ていると、ダンス等に結び付かないです。

思っていなかった事をしたので良かったのかもしれません。



佐々木5.jpg




新体操が得意な佐々木希だったので感はよかったのでしょうね。

佐々木希は秋田県出身です。

秋田と聞いて先ず思い浮かぶ言葉は、「秋田美人」。

この秋田美人ということば通りに佐々木希は美人に成長しています。

2010年、アメリカの映画情報サイト「TC Candler」が行った「最も美しい顔」という投票ランキングがありました。

佐々木希は、日本人唯一の選出で33位にランキングしました。

2011年71位・2012年25位・2013年41位・2014年43位でした。

確かに女性の顔では整っていてキレイな佐々木希です。

世界でも上位にランクインしている佐々木希ですが、モデル・女優といえば「太った」という事にあまり関係ないというか、関係したくないと思います。






スポンサードリンク












モデルが太った体型だと、ステキな洋服もステキには見えずらかったりと、太った体型であればマイナス面が多く表に出てしまいます。

女優・タレントであれば、太った体型だとテレビ等の画像に映った時に実際よりも太ったように見えたりもするでしょう。

町中で偶然に芸能人と出会うと、テレビで見ていた太った体型よりもスリムだったりします。

では、佐々木希の場合はどうでしょうか。

2015に入り、テレビ番組「アナザースカイ」に出演した佐々木希です。

まず、きになったところは「顔が丸くなった」という事です。

このくらいの太った?丸い顔の佐々木希の方がかわいらしさが増すと思います。



佐々木3.jpg



もう少しスッとしていた顔の時は、もちろん美人なのでよいのですが、ちょっと冷たさも感じられました。

顔が丸く太った感じになると、メークもやさしく、やわらかくなるのでしょうか。

アナザースカイでの佐々木希をみていると、ちょっと親近感が沸いてきました。

ロケで食事がずっと外食だったので、夕食は部屋でということで何品か作っていた佐々木希です。

体調管理も芸能人は必須。

まぁ、一般人も体調管理はもちろんのことですが・・・。

ですので、野菜が多く食べられるメニューのようでした。

秋田弁を披露する様子も、佐々木希のちょっと普通なところが見ることができました。

キッチンで料理を作りスタッフに振舞う姿、ちょっと意外性があり良かったのではないでしょうか。

ちょっと太った丸い顔、ちょっと太った丸みのある体型、ちょっとホッとしませんか。



佐々木4.jpeg




太り過ぎは病気の原因になりますからダメですが・・・。

アナザースカイの佐々木希を見て印象が少し変わりました。

あのくらいちょっと太った丸い顔の佐々木希の方が人気が出ると思います。

佐々木希は女優業に力を入れているようです。

一番苦手な事を選択した佐々木希です。

デビュー以来、演技が下手・台詞覚えが悪いなどと言われていた佐々木希ですが、その後は上手くなったのでしょうか?

顔だけでは女優業は出来ません。演技力も必要です。

一番苦手な事を選択して前進していこうと決めた佐々木希ですから、きっと演技の勉強もしたのでしょう。

いろんなタイプの役を演技力で出来ると、佐々木希はキレイだけではなかったと周りの印象も、もっと変わるでしょう。

女性芸能人は、デビュー当時はとてもスリムでスタイルが良い人が多いです。

だんだんと年を重ねていくにつれて、ポッチャリふとった体型に変身してしまう人も多いです。

佐々木希は年を重ねると、どうなるのでしょうか。

モデル業もやっているので、痩せるコツ・ダイエットは得意かもしれません。

太ったカラダは自分の管理と努力で元に近づけられるかもしれませんが、丸く太った顔はどうでしょうか。

顔もマッサージ等で変わる事は出来ますが、プロに施術してもらった方がうれしいです。

年を重ねても美しくいたいということは、全ての女性の願いです。

プロの手施術。上手い人にめぐりあえるととてもラッキーです。

ドラマ完成披露試写会で佐々木希は赤いボディコン姿を披露しています。

カラダのラインはキレイです。まだ太った体型にはほど遠いですのでひと安心です。



佐々木2.jpg



しかし、顔は丸く太った感です。

まぁ、かわいい・キレイ笑顔がステキなので良しとしましょう。
佐々木希さん、それ以上顔は太った感にならないよう気をつけて、これからも演技力に磨きをかけてください。




スポンサードリンク