芸能人の噂話を取り上げ、ちょっと気になるプチ美容(エステ・ダイエット)や美容整形、健康情報を発信していきます。




スポンサードリンク










こんにちは。今回は「愛之助熱愛!」藤原紀香が激太り!?を書きます。よろしくおねがいします。



藤原紀香。本名も同じです。

1971.6.28生まれの43歳、兵庫県西宮市の出身です。

身長は171cmあり、股下は88cm。身長の半分は脚です。

ちょっと古いかもしれませんが、公式スリーサイズも88-60-89とさすが夢のようなスタイル抜群の藤原紀香です。



藤原紀香7.jpg




特技がスポーツ全般です。(趣味でもあります)

その為小学生時代に当時、男児しか入れなかった少年野球チームに特別に入り、3番ファーストをしていた藤原紀香です。

どうやら子供の頃から活発だった藤原紀香のようです。

そんな活発に育った藤原紀香ですが、1992年の第24回ミス日本グランプリコンテストでグランプリを受賞しました。

ちょっと日本人ぽくない顔立ち・スラリと伸びた身長と脚、スタイル抜群。

キレイだったでしょうね。

その後、芸能界デビューしました。

事務所は、デビュー後いくつか移籍しています。

高輪エージェンシー⇒バー二ングプロダクション⇒サムデイとなっています。

芸能界も色々とありますから、事務所移籍も大変ですねー。

デビュー後の藤原紀香はモデル・タレント・女優とひと通りの経験はあります。

「美」にとても敏感ですので激太りなどとは縁遠い藤原紀香でした。

そんな激太りと縁遠い藤原紀香ですから、周りの男性も放ってはおかないでしょう。

色々と恋のウワサも多き藤原紀香ですが、結婚にはビックリしました。

お相手の方が陣内智則という事にダブルビックリ。

しかし、結婚生活も長くは続かずに2009年に離婚となってしまいました。

その後も何人かの方との交際が報じられていた藤原紀香です。

まぁ、激太りではなくスタイル抜群ですから・・・・・。

最近、大きく交際を報じられています。

今度のお相手は・・・、片岡愛之助。



1紀香.jpg




愛之助は歌舞伎役者です。女性に人気のある愛之助です。

ここで、愛之助について触れてみたいと思います。

愛之助は、1972.3.4生まれの43歳。

本名は片岡寛之(旧姓:山元)

大阪府堺市出身です。

愛之助は、スクリュー製造工場を営む家庭の長男でした。

愛之助の両親は、愛之助が20代の頃に相次いで他界されました。

習い事の一環として、松竹芸能の子役オーディションに合格した愛之助。

子役としてテレビドラマや歌舞伎の舞台にも出演していた愛之助です。

十三代目片岡仁左衛門に演技と歌舞伎への関心の高さを見出され、二代目秀太郎の誘いで片岡一門の部屋子となりました。

そこで愛之助は「千代丸」という芸名をもらいました。

その後愛之助は長男であるが、1993年に二代目秀太郎の養子となり、六代目片岡愛之助を襲名しました。

愛之助は優しいのか、かなり女性にモテテいたようです。

実は隠し子・隠し妻(結婚はしていません)がいました。一般女性です。

しかし、芸能界でもモテル愛之助。

女性も次々と変わっているようです。

佐藤江梨子からつかこうへいの娘 元タカラジェンヌの愛原実花。熊切あさ美・・・。

熊切あさ美とは半同棲生活を送っていた愛之助です。

2013年に熊切あさ美との交際宣言をしていた愛之助。

現在は、藤原紀香と同棲?と報道されています。




スポンサードリンク










熊切あさ美とはどうなったのでしょうか。

今年に入ると、熊切あさ美との距離が大きくなり5月までに破局したといわれている愛之助ですがホントなのでしょうか?

藤原紀香とお付き合いがかぶっているから、そう言ったのでしょうか?

忙しい愛之助ですねー。ほどほどにしてください。

愛之助は破局したといっているモトカノの熊切あさ美側は、「別れていない」と号泣しているようです。


紀香3.png




藤原紀香との関係は「友人」を強調している愛之助。

一体、どうなっているのですか。

男なんだから、ハッキリしてください、愛之助!

どっちつかずでは、相手の女性が可哀想です。

自分の本当の気持ちを素直に言って下さい・

藤原紀香は、幸せオーラが漂っているようですよ!!



紀香2.jpg



スタイル維持・美意識がかなり高い藤原紀香ですが、激太りするとダイエットをしていつの間にかリバウンドしてまた激太りを繰り返すことが特技?なのでしょうか。

藤原紀香が激太りをするとまず、顔に変化が表れます。四角っぽくなってしまい・・・。

次に上半身が激太りして太くなります。




紀香4.jpg




こうなると、もちろん「激太りした」と言われますが付け加えて、「劣化」という言葉もプラスで言われます。

美意識が高い藤原紀香に激太りという文字はタブーですし、関わりたくはないでしょう。

自宅に酸素カプセルを設置しているほどです。

美のこだわりの高さが窺えます。

酸素カプセルとは・・・やりますね~藤原紀香。

愛之助の酸素カプセルに落ちたのでしょうか?

酸素カプセルは、疲れたカラダを回復させるのが早いとも言われています。

不規則な生活習慣の芸能人にはもってこいです。

激太り対策の一つにもなりそうです。

藤原紀香はそこまで考えて自宅に設置したのでしょうか。

サロンに行く手間が省け、好きな時、好きな時間に入れます。

愛之助もコツコツと藤原紀香の家に酸素カプセル通いしていたのかもですねー・・・。

表向きには、体験させてもらっていた・・・とコメントしている愛之助のようです。

愛之助のように女性にモテル男性ってどうなのでしょう・・・。

次々と交際相手を変えて、気持ちは直ぐに切り替わるのでしょうか・・・。

藤原紀香は今、幸せのようですが、更なる激太りだけは避けていただきたいものです。

以前のように顔はシュッとして欲しいです。


紀香6.jpg




現在の藤原紀香は、「激太り劣化」と言われても仕方がない感じがします。

美の知識をフル回転して激太りと言われないよう、抜け出してください。

いくつになっても女性は美しく、キレイでいたいです。

藤原紀香さん、私達の先頭を歩んでいただき、芸能人だけではなく一般女性にも出来る「美の維持法」を伝えてください!!
その活躍に期待しています。


スポンサードリンク