芸能人の噂話しを取り上げ、日常生活の情報や社会的ニュースを発信していきます。







スポンサードリンク










みなさん こんにちは。今回は 「今 乗りに乗っている女優キムラ緑子!!出演すれば話題の人!」を書きたいと思います。よろしくおねがいします。(#^.^#)

女優 キムラ緑子・・・・  

SnapCrab_NoName_2014-7-14_16-7-42_No-00.png


本名:木村緑子  生年月日:1961・10・15 血液型:O型

出身:兵庫県洲本市(淡路島) この地域、有名な方々が多くいらっしゃいますよね!

キムラ緑子4.gif


特技:ピアノ・華道・剣道

高校時代は剣道部で、演劇には興味がなかったそうですね。

大学に入ってから友達の影響で演劇の道に進む ようになりました。

1984・劇団M.O,Pの旗揚げに参加2010・解散まで看板女優として活躍のキムラ緑子!

SnapCrab_NoName_2014-7-14_16-16-23_No-00.png


顔は分かるけどキムラ緑子っていう女優だれ?

キムラ緑子って名前は聞いたことあるけど顔がわからない?という、顔と名前が一致しない人も多かったのではないでしょうか?

ここ最近、今 話題女優としてキムラ緑子さんは、テレビなどに続けて出演されていましたよね。

観られた方も多かったと思います。

きっと、続けての出演ということで、「女優キムラ緑子」という顔と名前が一致した方、沢山いらっしゃるのではないでしょうか!

そのうちのひとりが私ですが・・・・。(^^ゞ

ドラマでキムラ緑子さんの顔は見たことがありましたが、名前が・・・って感じでした。

芸能人の方々は、みなさんとても才能豊ですが、女優 キムラ緑子さんもとても才能豊かですよね!

話題性がいっぱいですよね。

話が昔のことに戻りますが、大学卒業後は、淡路島に戻って塾講師をされていました。

小・中・高の先生!

3年間頑張られたそうです。

生徒さん曰く、教え方が面白かったそうです。

受験合格率も良かったそうです。

さすがですね。

キムラ緑子さん。

子供時代の自由で活発な育ち、自分から行動を起こす。

大人になって子供時代の環境が役立つことがありますからね。

今では、その教え子たちが、地元淡路島で育て、作った野菜などを送ってきてくれるそうです。

とてもうれしそうにお話されていましたよね。

キムラ緑子さん!

SnapCrab_NoName_2014-7-14_16-30-52_No-00.png


いろいろな話題を秘めている女優 キムラ緑子さん!

別名 「カメレオン女優 」ともいわれていますよね。










スポンサードリンク










このカメレオン女優ということばがピッタリ当てはまりますよね、キムラ緑子さんには!

女優ということで、ほんとにいろんなタイプの役を演じきっているキムラ緑子さんですが、ビックリな役どころも多いかと思います。

その中でも、「ごちそうさん」の役柄には強烈なものがありましたね。

SnapCrab_NoName_2014-7-14_16-4-19_No-00.png


「ごちそうさん」オンエア後、友達から連絡がなくなって心配になったそうです。

しばらくして、「楽しい」といわれ、キムラ緑子さんは「よかった~」と思ったそうです。

あまりの強烈ないびり方に撮影スタッフさん達の反応も気になっていたとか・・・。

その心配も、撮影中のスタッフの笑いで吹っ飛んだそうです。

女優の仕事は、演じる役で印象が大きくかわりますよね。

キムラ緑子さんも役とはいえ、いびり抜く意地悪な役は大変だったことと思います。

表情も怖かったし・・・。

しかし、どんな役柄でも演じきってしまう凄さ、流石プロ、女優ですね。

SnapCrab_NoName_2014-7-14_16-18-55_No-00.png


いろんな意味で、話題を提供してくれます。

やっぱり「カメレオン女優」ということですね。

キムラ緑子さんは!!

いろいろな話題盛りだくさんの女優キムラ緑子さんですが、私生活もちょっとだけ話題ありですね。

おなじ男性と2度の結婚。
 
キムラ緑子2.jpg


2005年に離婚し、2010年に再婚。旦那さまは、演出家マキノノゾミさん。

キムラ緑子さんからの離婚申し出、キムラ緑子さんからの再婚申し出、それに対しての旦那さまのイエスの返事。ちょっとステキな関係ですね(^_-)-☆

きっとお互いにずっと心で気になっていて想っていたのでしょうね。

そうでないと、同じ相手と再婚しないですよね。

女優という大変な仕事を理解出来る旦那さま。とってもやさしいとか・・・。

いいな~、ちょっと、うらやましいです・・・(^。^)

キムラ緑子さん、とってもステキなお相手と巡り合えてよかったですよね!

これからも仲良くしていってくださいね。

話題豊富な女優 キムラ緑子さんには、更なる「顔」がありますよね。

「ジャズシンガー」という顔です。

ほんとカメレオンだ~!

子供の頃から歌は大好きだったそうです。

オーディション番組の「スター誕生」に応募し優勝はなかったけれど、審査は、結構よいところまで残ったそうです。

ジャズシンガーとしての活躍は、ひとりではなく、ユニットです。

俳優の大谷亮二さん。

名前だけだと分からない方もいらっしゃると思います。

ドラマ「相棒」で三浦刑事役。

ちょっと硬いイメージ役の俳優さんです。

SnapCrab_NoName_2014-7-14_16-9-32_No-00.png


ユニット名は、「Dolly & Tanny」ドリー&タニー です。

ジャズのキムラ緑子さんにビックリでしたが、もっとビックリが、大谷亮二さん!

ドラマの役どころのイメージってこわいですね。

そう思っているのは私だけかな?

大谷さんのイメージが良い方に崩れました!!

ジャズシンガー姿、楽器演奏姿、かっこいいですよ。

俳優の顔とは全く違う一面。

やっぱり芸能人って多才なのですね。= 能ある鷹は爪を隠すといいますよね。

出来ないことがあっても、時間がなくても、それを言い訳にせずにやり抜くエネルギー。

時間作りが上手ですね。

キムラ緑子さんに戻ります。

ジャズシンガー、想像つかなかったです。が、とてもステキです。

歌声がキレイ。

歌が上手。

さすがですね。

普段と違うトータルイメージチェンジ。

これにもまたビックリでしたよ。

キムラ緑子さん。

みんなが知っているスタンダードな曲を普通に日本語で歌うのではなく、関西弁で、しかもパロディー。

よく考え つきましたよね~。

ちょっと遠くに感じるジャズを関西弁で歌うことによって、とても身近にしてくれたように思います。

こんな伝え方も有りですね。

キムラ緑子さん! Dolly&Tanny!

ライブチケットは完売だそうですよね。わかります!

チャンスがあれば、生で聴いてみたいという気持ちになります。なりました!

楽しいでしょうね。

キムラ緑子1.jpg


女優という仕事で、与えられた役にどっぷり浸かり、その中には、難しい役もあると思いますが、そんな苦労も 感じさせず精一杯その役を演じきる。

どの役もさらりと演じ、存在感大です。

話題の豊富なキムラ緑子さん。

今まで以上にこれからもどんどん活躍されると思います。

SnapCrab_NoName_2014-7-14_16-12-24_No-00.png


別名「カメレオン女優」といわれていますが、もっと、カメレオンになり、話題を振りまいてください。

顔と名前がバッチリ一致しました。

女優キムラ緑子さん、更なる活躍を期待しています!!










スポンサードリンク